金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近息が白くならない気がします。

冬と言えば、吐息が白くなるイメージなのですが、最近あまり白くなった気がしません。

暖冬の影響なのでしょうか?

それとも、ただ自分が屋内で活動しているからでしょうか?(正解w

さて、昨日はカードキングダム練馬春日の非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:二人(´・ω・`)

使用デッキ:ライチ

決勝戦?:未来

ライチはBBの中では、結構手札が増えるタイプです(^-^)/
なので未来の秘伝は要注意していました。
最初はお互いアタックが少な目だったのですが、こちらはアタックするカードが無く( ;∀;)
向こうもアタックして来ると大体戻れないあの頃にや秘伝でした。
ちょっとだけLOの可能性も有るかな?と思いつつ対戦していると・・・相手がビキニアーマーを装備して来ました!Σ( ̄□ ̄;)
正直「や、ヤバイ?」と思ったのは、言う迄も有りません。
ライチのパンチを一枚でも入れていたらなぁ?と軽く後悔しながら、膠着状態が続きました。
相手が赤の巻物でL4になりましたが、ビキニアーマーのお蔭で、こちらの2点ダメージが通りません( ノД`)…
刻一刻と減って行く山札・・・
「今スピードとか使われたらアウトですね?」と思ったので、覚悟を決めました!
まずはライチのODからの2点ダメージ(ビキニアーマーで結果1点)を与え、Cアイコン付きなのでビキニアーマーを脱いでCストップ、相手の猛攻を耐えて、返しのターンでサポート激突を使い、自分の手札を数えてDDでアタックして勝利しました(´∇`)

残り山札0での勝利でしたΣ(゜Д゜)

非常に苦戦した感じです(*´ω`*)

でも楽しい一試合でしたo(^-^o)(o^-^)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/18 16:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あいこん bagliore さん [2015/01/19 00:09]
ビキニアーマーを脱いでCストップしたらDP軽減の効果消えるんでそこでゲーム終了だった気もしますね笑
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/19 07:02]
>バグくん
あるぅえ?Σ(゜Д゜)
逃走だけでは無くて、ビキニアーマーもそうだったっけ?
昨日も似たような事が有ったはずだから、結構損していたよ?(´・ω・`)