金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてTCGショップに対して怒ってしまいました。

昨日はイエサブ町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

で、少し早めに町田へ行ってネプテューヌのシングルを買おうと色々なお店さんに行きました(゜∇^d)!!

イエサブ町田店さんでは無い、とあるお店さんでの出来事です。

自分「あ?アイエフL3が有る!400円なら買おうかな?すみません、アイエフL3を下さい。」

店員さんに希望するカードを書いた紙を渡す。

何故かショーケースから取り出すのが遅い。

やっと話して来たら「前のお客さんの(この後が聞こえ辛かったです)で600円になりました。」と言われました。

一瞬何を言っているのか分からなかったですが、どうやら400円のアイエフを600円で売りたいと言っているみたいですΣ(゜Д゜)

自分は400円で買おうと思ってレジに持って行ったら急に向こうの都合で600円にすると言われても・・・流石に勝手過ぎませんか?(# ゜Д゜)

いつもなら「600円ぐらいなら・・・たかが200円だし?」と思うのですが、自分は神様でも何でも無い、ただの客なので怒ってしまいました。

今でも「600円で怒ってしまったorz」と思うのですが、これを一度OKにすると次回から「じゃあ〇〇円て書いて直前で値上げすれば良いか?」となられたら迷惑です(´・ω・`)

結局このお店さんでは買いませんでした。

UVSの公認大会で参加する事は有ってもシングルを買う事は無いと思います。

そしてイエサブ町田公認大会へ参加しました( ・∇・)

参加者:四人

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:ノワール&ネプテューヌ

一回戦:ヴァルケン(ギルドメンバー
ノワール&ネプテューヌのギミックに初見だったので、対応出来なくて勝利しましたq(^-^q)
対応出来たらこのデッキ弱いのですが・・・

決勝戦:ヴァルケン(サブマス
ガンガン攻められて敗北しました( ;∀;)
ええ、対応出来たらこのデッキ弱いです。

その後もギルドメンバー達とフリー対戦してご飯食べて解散しました(o≧▽゜)o

この日はヴァルケン、忌夢、ノワール&ネプテューヌの3デッキを持って行ったのですが、自分的にしっくり来たのは忌夢です(*´∀`)♪

ネプテューヌはまだ手探り状態なので、まだまだ試したい事が沢山有ります。

ちなみにイエサブ町田店さんでもネプテューヌTCGは売り切れたみたいです(゜ロ゜;ノ)ノ

再入荷がブースターは17日、スターターは18日みたいです。

いつものUVSとは違った勢いで(失礼)中々気軽にパックを買えなさそうな気がします(´・ω・`)

プレイヤー増えて欲しいと思いました(小波

登録タグ:

あなたはこのブログの 1237 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/16 07:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/09/17 02:00]
つか飴やんけw
そこ「前の客でいったん店頭在庫きれたんで、あなたから+200円しますね!」とかいうわかわかめ理論がまかり通る店だからな。
昔からそうw
じゃぁその裏のストレージにはいってた分は「在庫」ちゃうんかwとwwww
あいかわらず糞すぎて使う気がおこらない店でございますwww
特価やってるときくらいしか行った記憶ない。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/17 11:56]
>塚PONくん
はて?w何処のお店さんとは書いて無いよ?w(すっとぼけ