金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
30通り

昨日はアメニティドリーム新宿とfc池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

アメニティドリーム新宿

UVS+マッチ

参加者:二人

使用デッキ:茜

決勝戦?美桜
途中迄エリアルやら色々警戒しながら戦っていました。
が、結果こちらがレベル3になりアンリミテッドの暴力で勝利しました( ・∇・)

FC池袋

アンリミテッドマッチ

参加者:14人(゜ロ゜)

使用デッキ:ノワール&ネプテューヌ

一回戦:確かベール&・・・忘れましたorz
ベールの専用技は強いですね?(KONAMI
敗北しました(´д`|||)

二回戦:ノワール&ネプテューヌ
練馬春日で戦った相手です。
手札に高必要GPが溜まり、使う事よりも手札に貯まる早さが追い付かなくて敗北しました(´・ω・`)

三回戦:四季
エリアルを手札で腐らせていたみたいだったので、猛攻して勝利しました(゜∇^d)!!

四回戦:ノワール&ネプテューヌ
また前日戦った知り合いですΣ(゜Д゜)
しかも自分のギミックを取り入れていました(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ、あのギミックは強いと思っています。
知らないと辛いと思います。
中々レベル2が引けず敗北しました( ;∀;)

以上です。

昨日は惨敗でした。

しかし!ただでは転びません!

自分のノワール&ネプテューヌの課題?が見えましたq(^-^q)

自分のデッキは最低でもL2にならないといけないので、サーチ系サポートカードを二枚入れているのですが、45枚中残り5枚ぐらいにサーチとL2が入っている可能性も有ります。

それを打破する為に出来るだけドローするカードを多めに入れました!

今日はギルメンとフリー対戦するので、早速試したいと思いますv(・∀・*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/15 13:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。