金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイバック疾風の陣
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第16弾《パープルハート》
カード名パープルハートカード種類CHARACTERLv3GP条件R:4/B:4AT800DF600バトルアイコンSTOPキーワード〔ネプテューヌ〕〔プラネテューヌ〕〔女神〕〔女性〕イラスト葉生田采丸 ※スターター限定...

AT800DF600とL3にしてはDFが低い気がします(´・ω・`)

能力は一度だけとは言えど、手札交換が出来て、上手く使えば驚異でした(対戦相手に使われた)

さて、今回は疾風の陣を振り返ってみたいと思いますv(・∀・*)

東京大会編
打ち上げで飲んだビールがしょっぱい気がしました。
自分のファンだと言う人とお会いしてビビりました(;・ω・)

名古屋大会編
手羽先が大変美味しゅうございました(o≧▽゜)o
結構飲み食いしたはずなのですが、一人1500円と大変リーズナブルで驚きましたΣ(゜Д゜)
東京にも有るチェーン系居酒屋だったのですが、今度また行ってみようと思います(^-^)/

仙台大会編
ザキハマさんにサインを書きました。
今だに何故そのような流れになったのか不思議ですw
知り合い&西窪さんから「何故?」「サイン上手すぎw」と言う温かい?お言葉を頂きました(*´ω`*)
打ち上げで食べたスープ牛タンがとろっとろで、スプーンで牛タンがほどける感じがたまりませんでした。
700円で単品だったので、次回行った時は必ず食べたいです(*´∀`)♪

・・・以上です。

と終了したら「これ何のブログだったっけ?」となりそうなのでw

ここからがネガティブ反省会ですヽ(・∀・)ノ

LO紫握っての不様な結果でした( ;∀;)

名古屋大会ではラグナ使って2勝2敗だったので、最後だからとLO紫でチャレンジしましたがダメでした(´・ω・`)

途中で新しい戦い方を思い付きましたが、もっと早く気が付いていたらなぁ?と反省しました。

なんなら、ダメ元で大道寺で行けば、ビート型だし?と反省する事ばかりです。

次回は参加する会場を増やして、必ずや称号をゲットします!

一人反省会終了です( 〃▽〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/17 12:19
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。