金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
七転び八起き

最近公認大会へ参加出来ないです( ノД`)…

さて、昨日書いた通りに色々なデッキ構築を始めました(*´∀`)

取り合えず雅緋のデッキ構築してみた所・・・「あれ?40枚じゃ足りない?」となってしまいましたw

ワルロマは逆に「45枚って多いよね?」となるのですが、カグラやBBの一部キャラは「45枚になって欲しいなぁ?」と思う事全て有ります。

なので、雅緋は「完全攻撃特化タイプ」か「攻守自在タイプ」かで迷っています(´・ω・`)

雅緋の特色を出すなら完全攻撃特化型ですO(≧∇≦)O

サポートカードインテリメガネ無しでAT+3000超え重撃は魅力的です(o≧▽゜)o

久し振りに「あーでもない、こーでもない」と一人デッキ構築について悩んでいますv(・∀・*)

今週は土日のみの公認大会参加なので、早く試したくて堪りません!

ちなみに前回雅緋デッキ構築した時は「インテリメガネ無しでインテリメガネが有るかのような動きをする雅緋デッキ」でした(゜ロ゜;

それよりも普通?なデッキになると思いますw

土日迄、残り三日・・・楽しみです(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/10 14:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/09/11 02:14]
友達が雅使っててそこまで使いこなせていない感じなんで金髪さんができてアップしてもよければレシピ見せてもらえたら幸いです。
雅重撃3000オーバーとか友達はレシピや回しかた聞かないと多分信じないと思うので(あのゲージ裏取りのしんどさとかのせいで)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/11 08:37]
>聖さん
どうもです(^-^)/
最近は「自分がデッキレシピとか載せても良いのだろうか?」と思っています(´・ω・`)
なのでレシピを載せるか分かりませんが、公認大会の結果次第ではレシピ掲載したいと思います(〃∇〃)