金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・なるほどね?
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第10弾《ホワイトハート》
カード名ホワイトハートカード種類CHARACTERLv2GP条件R:2/B:2AT500DF700バトルアイコンSTOPキーワード〔ブラン〕〔ルウィー〕〔女神〕〔女性〕イラストつなこカードテキスト【レベル2】このキャラ...

いよいよ明日はUVSネプテューヌTCGの発売日ですね?ヽ(・∀・)ノ

明日は買えないのですが(´・ω・`)

土曜日の朝に買い行きます(o≧▽゜)o

今迄のUVSは原作をプレイor視聴していたので、すんなりとプレイする事が出来ました(’-’*)♪

今回のネプテューヌは原作未プレイなので、ちょっぴり不安な部分も有ります( ;∀;)

ただ、中身はUVSなので理解する事は出来ましたO(≧∇≦)O

昨日仕事中にアレコレ考えた結果、ノワールを使う事に決めました(*´∀`)

パートナーも決めましたが、取り合えず秘密と言う事でw

いつもみたいに発売日に全種類三枚ずつゲット!と言う事は無いですが、ノワールのバトルカードは三枚ずつゲットしたいと思います(〃∇〃)

いまだに買い控え?を信じて貰えませんがw

今回は出だしはちょっぴり買い控えますよ?

今月末ぐらいには多分全種類三枚ずつゲットする予定では有りますがw

あっ?レビューですね?w

ハートはノワール共、相性が良さそうな感じがします。

手札差によってはハートの能力は驚異になるのでは無いでしょうか?

よくアンリミテッド合戦で「後AT200有れば・・・」という事が有ります。

それを打破出来る可能性を秘めていると思いますv(・∀・*)

こんな感じです(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/11 08:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。