金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネガティブ・ペナルティ

さて、疾風の陣仙台大会の話の続き?です(^-^)/

まぁ、せっかく閃乱カグラTCG第4弾声優サインセットをゲットしたのに、凹みっぱなしでした(つд;*)

サインセットを貰う前がどん底だとしたら、貰った後は「ん底」ぐらいでしょうか?w

せめてフライト戦を2勝してPRだけでも・・・と思い、参加しても二連敗orz

正直「自分、このゲームは向いて無いのでは?」迄考える始末でした(´・ω・`)

時々ブログを読んで下さっている人から「ブログの金髪さんは凄くネガティブですね?」と言われた事が有りますが、リアルでもネガティブですよ?w

称号だけが全てでは無いと分かっていますが、LOタイプのデッキに手を出すぐらい欲しかったです( ノД`)…

と、ここまで凹みましたが、落ち着いて来たら

「あっ!?あのデッキ試そう!」

「せっかくサインセットをゲットしたのだからデッキにサインカードを入れよう!」

と気が付いたらいつもの自分でしたw

「もぉう、まぢ無理・・・」にならないのが不思議でした(゜ロ゜;

そして仙台大会の打ち上げで牛タンを食べ、何故かギルドメンバーのサブギルマスから「次回福岡大会へ参加しろ!」と軽く強いられw

帰りの新幹線で対戦して帰りました。

帰って早速忌夢デッキを完成させ、現在雅緋と日影、紫の新たな構築予定が有ります。

BBもレリウス、ヴァルケンが自分の中で未完成なので、完成させたい気持ちが湧き出ていますv(・∀・*)

ユーザー主催の大型非公認に参加するかはまだ未定ですが、いつも通りに公認大会へ参加する予定ですO(≧∇≦)O

後、疾風の陣が終わる迄、ネプテューヌの事は考え無いようにしていたので、そろそろ色々考えてみたいと思います(〃∇〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/09 08:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。