金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最後の大会

疾風の陣仙台大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

使用デッキ:紫

一回戦:バング
激突を二回使われて敗北です(´・ω・`)
一回目は痛いと思います。を使って3600DDを重撃で守った迄は良かったのですが、痛いと思います。を回収しなかったので、二回目は守りきれませんでした(つд;*)

・・・正直この時点でドロップして新幹線で帰ろうと思っていたのは秘密ですw

二回戦:葛城
ひたすら守りつつ、気が付いたら自分の山札が相手の山札より少くなっていましたΣ(゜Д゜)
しかも相手はL3で、こちらはL5・・・どっちみち、KO勝ち以外に道が無いので秘伝を二回撃ったらKO勝利しました(゜∇^d)!!

三回戦:確かライチ
知り合いの方でした(゜ロ゜;
Twitterでしか会話した事が無かったのですが、初めての対戦が大会とは( ;∀;)
最初は守りつつ、要所要所でスピードで殴り、相手のDDをガードした後、相手のL4時に秘伝が通り、勝利しました(*´∀`)
手札にスピードや病院が有ったのですが、相手の山札が残り少ない状態だったので使えませんでした。

この時点でKO2、敗北1と奇跡が起きました。
ひょっとして、ひょっとしたら?と思い初めたのが運の尽きです( ノД`)…

四回戦:バング
きらびやかなブラックシルエットをDDでガードされて、返しのDD3600を200足らずで敗北です。
ブラックシルエットをアタックで使わず、ガードに使って、秘伝を引く迄守りきれれば良かったです。
三回戦終了後に道が見えて来た事により、浮かれたのが悪かったです。

一気に凹みました。



これで称号戦は終了しました。

その後、まだ会場にいました。

なんだかんだでスタッフザキハマさんと名古屋のリベンジマッチになりましたw

最初一敗して、泣きの一回で勝利して、何故かザキハマさんの赤の巻物に自分のサインを書く事になりましたw

称号持ちでも有名人でも無いのに?と思いながらサインを書かさせて頂きましたm(__)m

そしてカグラTCG第一弾ブースターボックスを買って、ガラポンを引いたら・・・金の玉が出て、カグラ第4弾声優サインセットを貰いましたO(≧∇≦)O

まだ長くなりそうなので次回また書きます。

取り合えず引退する事は無いと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/08 14:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2014/09/08 18:00]
お疲れ様でした(・ω・)ノ

なんかバングとのエンカウント率がスゴイですね(笑)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/09 08:27]
>ピライくん
なんかメタられていたよ?w