金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠たいです(´・ω・`)

昨日はイエサブ池袋&fc池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

本当は13:00のアメニティドリーム新宿からスタートのはずだったのですが、二度寝してしまいました(つд;*)

15時イエサブ池袋

ブレイブルーマッチ

・・・不成立orz

しかもアンリミ学院のポイント貰うのを忘れてしまいました(。>д<)

17時fc池袋

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:柳生

一回戦:雲雀

確か秘伝を止めきれず敗北です(´・ω・`)

二回戦:思い出せず(´д`|||)

敗北した事だけは覚えていますw

三回戦:ラグナ

本能→本能→コンボで有利に持って行き、最後手札の暴力で勝利しました( ・∇・)

四回戦:リサ(サブマス)

初手が本能が二枚来ましたが、中々本能を通さず( ;∀;)
二回本能使って一回だけ本能が通り、最後はワルロマ特有の手札が増えないに助けられて勝利しました(^-^)/

ここで公認大会終了しました!

公認大会終了した時に自分は「公認大会はやっぱり良いね?」とつい言ってしまいましたw

疾風の陣もUVSが出来るので楽しいですが、やはり称号戦になるとピリピリしてしまい、気楽に楽しめ無い部分が有ります。

対戦相手に終了した後「今度は公認大会とかで気楽に対戦したいですね?」と言うぐらいでした。

一応この日は朝に疾風の陣名古屋大会用デッキが完成したので、三回程フリー対戦で「コッソリ」試していました。

二人の知り合いに協力して貰え、欠点が見えたので直しましたq(^-^q)

これで改めて疾風の陣名古屋大会用デッキ完成ですO(≧∇≦)O

そしてサブマスと二人でご飯を食べに行き、色々お話ししましたo(^-^o)(o^-^)o

金髪「ギルド作って良かったよ?決勝トーナメントの時は暇でさ?ギルドメンバーがいなかったら帰っていたよ?」

サブマス「自分は決勝トーナメントに進出していたので暇では無かったですw」

えぇ、仲良しギルドですよ?w

・・・名古屋大会で見てろよ?www

なんてふざけた話しから、方や真面目なデッキ構築内容迄、色々お話ししました。

また一歩前に進めた気がします。

願わくは今度こそ決勝トーナメント進出したいです(*´∀`)♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/25 08:01
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。