金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビステ蒲田UVS最後の公認大会

ホビステ蒲田UVS最後の公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:7人

使用デッキ:ヴァルケン

一回戦:斑鳩
インテリメガネを止めきれず敗北です(´・ω・`)

二回戦:未来
DDでごり押し勝利しました( ・∇・)

三回戦:忌夢
アンリミテッド合戦で敗北です( ;∀;)

と、ここで公認大会「は」終了しました。

が、お店さんの計らいで非公認大会が急遽始まりました(゜ロ゜)

なんだかんだで非公認もあっという間に終了して、お店さんの閉店時間が来ました。

ホビステ蒲田自体は8/31迄営業しているのですが、UVS公認大会は8/25で終了です。

自分はホビステ蒲田に数えるぐらいの来店数ですが、色々な思い出が有ります。

ホビステ蒲田の公認大会で知り合いになれた人がいます。

アンリミ学院委員長になれた一つのお蔭にこのお店が有ります。

カグラ第4弾ボックス争奪戦でボックスありがとうございました。

知り合いの女性プレイヤーが自分を倒してホビステ蒲田の委員長になりました。

等々、来店数は少ないですが、結構思い出深いお店です。

UVS公認大会開催されていたお店さんの閉店はこれで二回目です。

どうしようも無い気持ちで一杯になります。

自分から言える事は「今迄本当にありがとうございました。」と感謝を思うだけです。

本当にありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/26 08:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。