金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルド活動報告:疾風の陣東京大会

疾風の陣東京大会に参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

ギルドメンバー7人中6人が一気に集まりました(o≧▽゜)o



称号戦が始まる前から集まって和気藹々と会話していて「ギルド作って良かったなぁ?」とか思っていました。

いつもはぼっちでポツーンとしていたのですが、ギルドのお蔭でぼっち感は無かったです(´∇`)

称号戦に参加しないギルドメンバーが西これを二枚買ったら、二枚共ストレージが付いていたり、そのメンバーがサインを自引きしたりガラポンでサインセットを当てたり半端無い幸運の持ち主でしたΣ(゜Д゜)

なんだかんだで時間があっという間に過ぎ、称号戦が始まりました。

使用デッキ:紫

一回戦:日影〇

二回戦:柳生〇

三回戦:両備X

四回戦:ヴァルケン〇

五回戦:両奈〇

四勝一敗で20位でした。

手札事故やビート型に対応した型にしましたので、本能のままに→本能のままに→コンボは一切恐く無かったです。

でもLOタイプは辛かったです(´・ω・`)

勿論決勝トーナメント進出する事は無かったです( ;∀;)

一緒に参加したギルドメンバー自分含む四人中、自分以外の三人は決勝トーナメントに進出して称号ゲットしました( ・∇・)

知り合いから「金髪さんのギルド強すぎ!!」と言われましたが、ギルドマスターがヘボいのでw

後、一回戦終了した後に知り合いと話していたら「金髪さんのデッキ情報を話している人がいます。」と言われました。

どうやら自分より先に試合が終わった人達が自分の試合を観て、それを周りに言っていたそうです(#`皿´)

ちょっぴり本気で怒りを感じました(# ゜Д゜)

本来公式戦で他の人の試合を観戦してはいけないはずなのですが、それだけでは無く周りに言うとは・・・

後、自分のデッキ情報を話しても大して・・・ねぇ?w

と、色々有りましたが、結果残せず東京大会は終了しました(つд;*)

沢山の人達に「ブログ観てます!」と言って頂けたのが唯一の喜びでしたv(・∀・*)

来週の名古屋大会も頑張ります(〃∇〃)

もうLOタイプを使う事は有りません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/24 06:24
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 一弥 さん [2014/08/24 13:37]
昨日はお疲れ様でした!自分も4勝1敗で13位でした!なかなか、ベスト8に入るのは難しいですね!あと、大会終了後のオフ会のことですが、いろいろトラブルなどで参加できなくて申し訳ございませんでした!また、機会がありましたら是非参加したいです!
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/25 07:27]
>一弥くん
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
トラブルは大丈夫だった?
結構心配したよ?
仙台行った時はよろしくね?
標準のアバター さんぱち さん [2014/08/25 11:17]
お疲れ様でした。
オフ会参加できずすみませんでした
また機会があれば誘ってください。
疾風は東京しか行けないので次の公式があればその時にぜひ( ´ ▽ ` )ノ
来月あたりまたどこかで東京行くのでその時はよろしくお願いします
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/26 21:33]
>さんぱちくん
気にしないで大丈夫だよ♪
また遊ぼうね?