金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
特訓?

昨日はイエサブ町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:三人(全員幻覚旅団)

今回も長くなりそうなので大会内容を省略しますm(__)m

使用デッキ:忌夢でした。

結果優勝しました(゜∇^d)!!

で、この公認大会を含めて対戦をしまくった訳です(´∇`)

昨日の反省を生かして少しだけ違う戦い方をしたら、結構良い感じでした(’-’*)♪

よく「金髪さんは疾風の陣に向けて特訓とかするのですか?」と聞かれます。

自分にとってこうして公認大会へ参加する事も一つの特訓になります!

兎に角公認大会へ参加して経験する事で経験値?を貯めています!

日々の積み重ねが大事だと思っています!

なんて偉そうな事を書きましたw

あ!?アンリミ学院8年生になりました(^-^)/

このまま行くと今年中に300p貯まりそうですw

・ネプ話
Twitterでネプの先行カード紹介が有りました。
GP2/2で山札orダメージエリアからキャラカードをサーチ出来るサポートカードを紹介されていました。
何故ワルロマにそのカードを入れなかったかと小一時間問い詰めたいです(#`皿´)
キャラカードで無くて騎馬カードだけでもサーチ出来るサポートカードが欲しかったです!
今からでも遅く無いので、ジェームスさんをエラッタして下さい!(切実!

後、少女達の願いもネプと同じ内容にして下さい!

「もしネプと同じ内容のワルロマだったら?」と考えてみたら、結構・・・所か凄く良い感じでした!

ワルロマで称号を目指したいのですが、茨の道です(つд;*)

今迄は「仕方ないね?」と思っていましたが、ワルロマの上位サポートカードをネプに出されると切ないです(´・ω・`)

せめて弁魔士セシルなら「ワルロマでも使えるし(震え声」と納得出来たのですが・・・

ネプはネプで楽しみですが、ワルロマの救済もお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/12 06:35
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/08/12 18:27]
本当にワルマロでなぜこれ出なかったと言いたいですね。
今後セシル出す時はぜひ考えてほしいですね。
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/13 04:43]
>聖さん
本当にセシルで持ち直して欲しいです(´・ω・`)
標準のアバター みずな さん [2014/08/13 15:15]
少女互換強いですかね?
青赤は全部専用とのことですがパートナー専用が3枚ってなると少し怪しい気がしますが
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/14 06:31]
>みずなくん
まだ全容が見えないから何とも言えないけど、赤&青が全て専用らしいから意外と揃えるのは楽そうな印象かな?