金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風の陣前哨戦?

福岡大会へ参加したかったです(血涙

さてw昨日はカードキングダム練馬春日の非公認大会「疾風の陣前哨戦?」に参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:16人Σ(゜Д゜)

都内でよく見かけるプレイヤーの殆どが集結していた気がします。

疾風の陣前哨戦という事でスイスドロー&ルールも疾風の陣に合わせていました。

全四回戦の決勝トーナメントは無し!

使用デッキ:バング

一回戦:アラクネ(ギルドメンバー
「アラクネで東京大会参加するの?w」
「金髪さんはバングで東京大会に参加するのですか?」
と早くも高度?な情報戦から始まりましたw
結果二回DDを撃たれ、止めきれず敗北しました(´・ω・`)

二回戦:確かノエル(ワルロマ
ガンガン攻めてバング落としが決まって勝利しました(゜∇^d)!!

三回戦:ラグナ
ブラッドカインイデア+ソウルイーターの猛攻を止めきれず敗北しました(´・ω・`)

四回戦:覚えていないです(死
DDが決まって勝利したのは覚えているのですが・・・

書いていて思い出しましたが、順不動ですw

勿論、優勝では無く、3位すらなりませんでした。

その後ジャンケン大会で勝利して雅緋のスリーブをゲットしました(p^-^)p

楽しかったのは楽しかったのですが・・・

ちょっと自分のプレイングに不安を感じました。

「本当にこのまま東京大会に行けるのか?」と・・・

前哨戦だから2勝2敗でも笑えましたが、本番なら笑顔になれなかったと思います!

もっと精進して、全力で東京大会に挑みたいと改めて思いましたO(≧∇≦)O

登録タグ:

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/11 15:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。