金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラ2真紅発売!!

開発P様、これでカグラ第5弾作れますね?(新宿方面でのおはようの方言)

さて、昨日はアメニティドリーム町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者二人

使用デッキ:バング

決勝戦:ヴァルケンX

えぇ、普通に負けました(´・ω・`)

もぉ、まぢ無理w

その後はフリー対戦してご飯食べて解散しました( ・∇・)

疾風の陣に参加する人達の緊張や不安が伝わって来ます!

去年の翔炎の陣の時の自分を思い出します。

意味も無く、ただただ不安で、時間を見つけては一人でデッキ回しをして、それでも不安で仕方無かった一年前を・・・。

今なら「なーんであの時は不安だったのだろうね?w結果称号取れないのにwww」と笑え・・・ませんがw

でも今は不思議と不安は有りません。

多分、去年と違って不安を塗り潰す程試合経験を積み、委員長になった事が自分の中で不安に負けないようになっているのかな?と思っています(’-’*)♪

一応アンリミ学院ポイント205pの7年生ですからw

後、5pで8年生です(o≧▽゜)o

このまま行くと本当に今年中で300p行きそうです(〃∇〃)

今日はまず秋葉原で閃乱カグラ2を買って、高木pに自分が疾風の陣で使うデッキのキャラカードにサインを書いて貰おうか悩んでいます。

サイン会はこちら側が色紙やゲームソフトを用意して高木pにサインを書いて貰うというシステムなので、閃乱カグラTCGのカードにサインを書いて貰・・・えますよね?w

まさか「何?これ?同人?」とか言われませんよね?w

多分書いて貰えるはずです(震え声w

そして!

そのカードを使って疾風の陣に挑みたいと思いますv(・∀・*)




登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/07 04:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。