金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS討鬼伝
新規参戦タイトルも発表された『UNLIMITED BATTLE Tours 2014 ~疾風の陣 ~』大阪大会をレポート!
全国5都市で火花を散らせ!UNLIMITED VS公式大会『UNLIMITED BATTLE Tours 2014 ~疾風の陣 ~』開催!全国5都市で開催される、UNLIMITED VS夏の一大イベント『UNLIMITED BATTLE Tours 2014 ~疾風の陣 ~』。その、記念すべき第1回目となる大...

書く事が多いです(^-^)/

さて、今回は疾風の陣大阪大会で発表された「UVS討鬼伝」の話題をします。

自分はこのゲームをプレイした事は有りませんが、ゲーム情報雑誌などで見掛けた事が有ります。

確か某狩りゲームのような内容だった気がします。

メーカーは確かコーエーだったような記憶が有るぐらいの漠然とした感じですw

これがUVSになるのならどういう感じになるのか気にはなっています(´∇`)

疾風の陣会場のアンケートに「あなたが好きなアニメ?は何ですか?」といったアンケート調査が有ったみたいですが、アンフェスの時のアンケートで討鬼伝を希望する人が多かったのでしょうか?

同じコーエーなら戦国無双か無双オロチの方が・・・w

今現在アクション、格闘、RPG、そしてアクション?と来ているので、そろそろ恋愛シミュレーションが参戦しても驚きませんw

すみません、驚きますw

自分的にはschoolDAYSかひぐらしの鳴く頃に辺りが参戦してくれたら、面白いかな?と思っています(’-’*)♪

ウェポン「出刃包丁」「鉈」とか面白いと思いますw

それよりも閃乱カグラ第五弾やブレイブルー第3弾が発売して糒ですが・・・

どちらも原作が新作を出したり、出す予定なので、未々先の話になりそうですね?

個人的にはカグラとブレイブルーの強化ブースター辺りを発売して欲しいと思います。

疾風の陣福岡、東京、名古屋、仙台で、また新しい情報が公開されるのかな?と期待している部分が有りますヽ(・∀・)ノ

何にせよ、これからもUVSが楽しみです(〃∇〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/06 04:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。