金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
充実した一日

昨日は閃乱カグラ2発売店頭イベントに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

「平日だから人少ないだろうなぁ?」と思っていたのですが、結構人が多くてビックリしました(゜ロ゜)

11時ぐらいに閃乱カグラ2を買って、サイン会が13:20ぐらいに開始という事で、時間に余裕が出来ました。

近場でブレイブルーのロケテが開催していたので、見に行くと大勢の人達が並んでいましたΣ(゜Д゜)

流石にロケテプレイの列に並んだら、サイン会に間に合わないので、モニターを観ていると・・・

ブレイブルーの森Pがいらっしゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ブレイブルーのプロデューサーなので、来てもおかしくないのですが、自分の近くだったので驚きました。

「偶然」PRツバキを持っていて、イラストが森Pだったので、サインを頂きたかったのですが、仕事で来ている&回りの人達もサインを書かなきゃいけなくなる等を考えてしまい、結果サインのお願いをする事は無かったです(´・ω・`)

気が付いたら高木Pのサイン会開始時間になりました(´∇`)

無事にカードにサイン・・・と!

クリアファイルにサインを頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

そして!

サイン会に並んでいる知り合いのUVSプレイヤーを見つけて、サイン会終了後に対戦しました(゜∇^d)!!

二時間程対戦して、閃乱カグラ2をプレイしながらUVSトークしてトレーダー3号店公認大会開始時間迄過ごしました(´∇`)

秋葉原トレーダー公認大会

参加者四人

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:バング

一回戦:忌夢
バングデッキは勢いが乗ると止まりません!
OD装備はしていなかったのですが、ごり押しして勝利しました( ・∇・)

決勝戦:美桜
バングデッキを使っていると、ODのドライブ発動時宣言が「バングのODドライブ発動します!」「えっ?バングのドライブは何ですか?」「えっ?バングの・・・」「正式名称でお願いしますw」という軽いプレイが始まりますw
バングのODは名前がメッサ長いので、バング風林火山改ぐらいで良かったと思いますw

結果優勝しました(p^-^)p

非常に充実した一日でした(’-’*)♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/08 13:01
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。