金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが本当のアンリミ戦です!

昔、幼少期に「大人は仕事中て何考えているのだろう?」と考えた事は有りませんか?

「きっと真面目にバリバリ仕事しているのだろうなぁ?」と思っていましたヽ(・∀・)ノ

まさか自分が大人になって「TCGやりてー!」と思いながら仕事するとは思ってもいませんでしたw

さてw今回は新しく構築予定のデッキ等を書きたいと思いますv(・∀・*)

ラグナデッキ完成したので、また新しく別のキャラを使ってデッキ構築するのですが、色々候補が有ります。

閃乱カグラTCGなら飛鳥、ムラクモ、斑鳩、柳生、美野里辺りです(^-^)/

ブレイブルーTCGならノエル、ミュー13、2弾ハクメンですO(≧∇≦)O

ワルロマはスィーリアです!

テンプレ的なアンリミテッドタイプでも良いのでしょうが、ちょっと一風変わったデッキも構築してみたいです(´∇`)

美野里は何だか面白い構築が出来そうなので、結構惹かれています。

ブレイブルーは特に変わった動きが出来るので構築意欲が湧きます!

ワルロマは特にスィーリアが結構悩まされたので、改めてスィーリアデッキを作りたいです!

スィーリアは最初キャラカード能力に沿ってバニラカードオンリーでデッキ構築したら、凄く酷い目に逢いましたw

スィーリアのエリアルとバニラカードの相性があまり良く無いのが辛かったです(´・ω・`)

結果「槍撃沢山入れた方が良いのでは?」と思ってから、スィーリアデッキ完成を見送った記憶が有ります。

それを今完成させるのも良いなぁ?とか、後は「ゴッテゴテのカグラデッキ」を構築するのもアリかな?と一度考え始めると止まりませんw

一応疾風の陣用のデッキは完成しているから、他のデッキ構築する余裕が産まれていると思います(〃∇〃)

今考えているデッキは、早ければ今日のイエサブ秋葉原公認大会へ参加出来れば、そこで試したいと思います(’-’*)♪

皆さんのオススメキャラ等有りましたら教えて下さいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/30 07:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/07/30 23:01]
スィーリアを希望します……そしてレシピupしてほしいと思ったりします。
友達使ってるし、私も借りて使ったのですがべグラインダー型で決まれば強いが決まらない時は事故多いという印象だったりします。
あと関係ないですが地味に大阪来てほしかったです(フリープレイしてみたかった)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/07/31 12:25]
>聖さん
スィーリアですか?
分かりました(゜∇^d)!!
ただ、億が一疾風の陣にて使う可能性が有るので、デッキレシピは早くても仙台大会終了後になると思いますm(__)m
はわわ、大阪行きたかったです(´・ω・`)
名古屋は行くので、もし名古屋大会参加されるのでしたらフリー対戦したいですね?
標準のアバター 聖 さん [2014/07/31 15:44]
レシピ了解です。
残念ながら近所の大阪以外行かないので次の機会を楽しみにしています。