金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風の陣大阪大会迄、後三日

いよいよ疾風の陣が近くなって来ましたヽ(・∀・)ノ

大阪大会迄、後三日ですよ?

奥さん!後三日ですよ?(ゲス顔

自分は大阪大会に参加しないので気楽ですw

大阪大会に参加する知り合い達はやはり意識している人が多いです。

昨日のイエサブ秋葉原マジッカーズ公認大会参加した時もそんな感じでした。

アンリミテッドマッチ

参加者:7人( ; ゜Д゜)

やはり疾風の陣が近いからか、公認大会参加者が多いです(´∇`)

使用デッキ:マコト

一回戦:未来
途中きらびやかなブラックシルエットを受けて、山札から三枚捨てました(´・ω・`)
「山札が0になる前に〇せ!」が合言葉なのでw速攻させて頂きました(゜∇^d)!!
確かG・インパクト起動する前に倒した記憶が有ります。

二回戦:レイチェル
お互い出だしが不調な気がしました( ;∀;)
お陰でG・インパクトが発動出来たので、そのままごり押ししました♪ヽ(´▽`)/

決勝戦:未来(サブギルマス(゜ロ゜)
まさかの未来と二回マッチです。
ここでダメ奇跡が発動しました(´д`|||)
「最近運が良かったから、どこかで痛い目みるなぁ?」とは思っていたです。

ダメージエリアにD2カードが三枚行きました( ノД`)…

リアルに「・・・マジか?」と呟いてしまいましたorz
勿論、負けましたが?w

こ、これが疾風の陣で無くて良かったです(震え声

・・・いや、本当に(真顔

その後は少しフリー対戦して、サブギルマス含む参加者とご飯を食べながらプチギルド活動「お題:もう何回目か忘れるぐらいの疾風の陣について」をしました。

公認大会終了直後ぐらいに疾風の陣東京大会の抽選結果が来て、公認大会参加した7人は全員当選しました。

正直、自分は全員当選が当たり前だと思っていたので、とある知り合いがメール確認する時に

金髪「当落結果、誠に残念ですが、今回は縁が無かったという事で、貴方様の御活躍を心から御祈り申し上げますw」

知り合い「やめてくださいwwwどこの就活ですか?www」

何てふざけていました。

まさか本当に落選する人がいるとは思ってもいませんでした。

Twitterで他の知り合いが落選したのを知って「もしあの時(上記)知り合いが本当に落選していたら?」と思って、自分の軽率な行動に軽く凹んだりしました(/´△`\)

幸い?落選では無かったから助かりましたが、次に似たような事が有ったら気を付けるようにします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/31 06:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。