金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風の陣のクエスチョン

昨日は公認大会へ参加しませんでした(´・ω・`)

理由は「UVSの神が微笑んだ」からです(真面目)

あ?別に病院とか大丈夫ですw

この暑さで頭がやられたとかでも無いですw

まぁ、色々有りまして、公認大会参加しませんでしたv(・∀・*)

でも!何故かお金が出来たので「疾風の陣大阪大会参加してみようかな?」と思いました(´∇`)

8月前半から中盤に掛けて、兎に角お金が羽処かニトロを積んだエンジンの如く財布から消えて行きます(;つД`)

一万円札「それは残像だ・・・」

しかも!自業自得なのですが、ワルロマにお金を使い過ぎた部分も+して、大阪&福岡参加は絶望となりました( ;∀;)

なので疾風の陣の称号戦は東京、名古屋、仙台のみ予約をしました( ・∇・)

行けないのに予約するのは・・・ねぇ?と思ったからです(^-^)/

日曜日にサブギルマスから「福岡は兎に角、取り合えず大阪東京名古屋仙台は予約するでしょう?」と言われ「あ、はい・・・」となった記憶が有ります。

だって8月は3ds専用ソフト閃乱カグラ2(ステマ)やビッグサイトでカーニバルですよ?

大阪へ行ける訳が有りません・・・

と、二日前迄、そう思っていました。

二日前迄は・・・

最近これがパターン化しつつ有るので、そんなに人生は巧く行かないと言いたいのですがw

余裕で大阪&福岡に行けるお金が出来ましたΣ(゜Д゜)

そろそろ冗談抜きに「UVSの神」がいそうな気がします。

家から疾風の陣大阪大会会場付近の駅「天満」迄の電車賃を調べたら約15000円・・・往復で30000円。

正直余裕で行けるのですが、残念な事に称号戦の予約をしていません。

だから、行っても称号戦に参加出来ないので諦めてwi〇U買いましたw

ひょっとしたら当日枠とか有った可能性も有りますが、流石にそこまで幸運は続かないだろう?と思います(o≧▽゜)o

当日枠が有れば公式から何らかのアナウンスが有りますでしょうから・・・

大阪&福岡に参加出来ないのは残念ですが、その分東京大会でグッズを買いまくりたいですO(≧∇≦)O

8月のお金の心配は一切無くなったので、後は熱中症とかならずに無事東京大会を目指すだけです!

頑張りますヽ(・∀・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/29 07:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。