金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大!成!功!

昨日はアメニティドリーム新宿、イエサブ池袋
、FC池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

まさか3つも公認大会参加するとはw

13:00アメニティドリーム新宿

ブレイブルーマッチ

参加者:二人(´・ω・`)

二人だからこそ、次の公認大会へ間に合ったのですが・・・

使用デッキ:ラグナ

決勝戦?ヴァルケン(サブギルマス

お互い拳と拳で殴り合い、最後確かアンリミテッドで勝利しましたv(・∀・*)

15:00イエサブ池袋

アンリミテッドマッチ

参加者:確か9人

使用デッキ:ラグナ

一回戦:葛城
ポコポコ殴って、L5になられ、一回アタック成功された瞬間にバーストして、返しのターンで確かDDぶっぱで勝利しました( ・∇・)

二回戦:斑鳩
速攻秘伝で手札三枚減るものの、返しにDDで勝利しましたo(^-^o)(o^-^)o

決勝戦:両奈
ギルドメンバーとの決勝戦です( v^-゜)♪
順調にアタックしまくり、相手がL5時にDDぶっぱで勝利しましたq(^-^q)

これでこの日二回優勝となりましたΣ(゜Д゜)

17:00FC池袋公認大会

参加者:確か16人( ; ゜Д゜)

使用デッキ:ツバキ

一回戦:両奈
いきなり、またギルドメンバーです( ・◇・)?
ポコポコ殴り、相手の手札を減らして勝利したような記憶が有ります。
少しうろ覚えです。

二回戦:詠
サポート:もやしの猛攻に耐えきれず敗北です( ;∀;)

三回戦:確か斑鳩
イエサブ池袋とは違う人でした。
最後DDが決まり勝利しました♪ヽ(´▽`)/

四回戦:スィーリア
戦ったのは覚えているのですが、結構速攻が決まった記憶が有ります。
FC池袋の時点で頭がボーッとしていたので、ひょっとしたら順不同な気がします。

以上です。

そして、今回の公認大会でラグナデッキ完成ですO(≧∇≦)O

非常に良い感じでした!

今度は何デッキを構築しようか悩みます(´∇`)

UVSは同じキャラでも、色々な形のデッキが作れて非常に楽しいです(^-^)/

嬉しい悩みです。

公認大会終了後は閉店迄フリー対戦して、ご飯食べ行って色々お話したりしました。

楽しい一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/28 04:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。