金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/24その2

急いでアンリミ学院カードキングダム練馬春日店に行きました。

無事に間に合い、会場到着した時点で参加者約13人ぐらいでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後fivecard池袋店参加者達が続々と来て、確か委員長選抜は21人ぐらいだったはずです。

正直な話し、昨日の事なのに、色々有りすぎて記憶が曖昧ですw

自分は相変わらず不参加です。

本音を言うと、委員長選抜に楽しそうに参加する人達を見ていると「自分も一緒にキャッキャッしたいなぁ?」と思ったりします。

ただ自分はもう委員長になれて何も気負う事が無いから、そう思うので有って、もし委員長になれていなかったら、とてもでは無いですが「純粋に楽しもう!」と思わなくて「委員長になりたい!!」と熱意に溢れていたと思います。

それこそ他の県に行ってでも委員長を目指したと思います!

なので、やはり不参加のままに選抜を軽く見学したり、心の中で「皆頑張れ!」と思いながら、不戦勝の人とフリープレイをしたりしました。

委員長選抜開始前にスタッフキタガワさんとフリープレイを一回だけやりました( ・∇・)

フリープレイ対キタガワさん
確か柳生・・・だったはずですw
こちらはムラクモです(*´∀`)
キタガワさんごめんなさいです。
全然この時の記憶が無いです(´・ω・`)
ただ、自分が負けました。
その時のキタガワさんの笑顔が眩しかったです。
最初「何でしょうね?」と思っていたのですが、翌々考えてみれば、散々な眼に合わせていたのを思い出しましたw
今度はこちらがチャレンジャーですね?w

その後本当に色々有りすぎました。

委員長選抜に参加するか迷っていた知り合いに「PR緑の巻物が貰えるから参加してみたら?」と言ったら、参加して決勝リーグ迄行ったり!!(゜ロ゜ノ)ノ

フリープレイもやりまくり!

会場にいた20人ぐらい中、殆どが知り合いだったので、少し挨拶したりするだけだった人もいたりで忙しくも楽しかったです( ・∇・)

途中「自分の身体が二つ、三つ有ればなぁ?」と思っていたのは秘密ですw

と、まぁ、こんな慌ただしく過ぎた1日でした。

この日プレイしたフリーマッチの回数は覚えていないですw

本当に楽しくも体力面で疲れた1日でした。

皆さんお疲れ様でした(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/25 09:15
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2013/11/25 10:17]
お父さん授業参観お疲れ様でしたwヽ(・∀・)ノ
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/25 10:28]
>魂にゃくくん
誰がお父様やねん!!w
「お兄様」と呼びな?w