金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/24その1

fivecard池袋店の公認大会に行って来ました!

「アンリミ学院が有るので参加者は少ないかな?」と思いながら行ってみたら・・・

参加者8人!!(゜ロ゜ノ)ノ

相変わらず参加者が多いです( ・∇・)

公認大会が始まる前にフリープレイを4回ぐらい楽しんでから、公認大会スタートです。

参加デッキ:未来

「新宿ヴァルキュリアの強さを見せてやるぜ?」とありもしない称号をほざきながら対戦スタートしましたw

1回戦不戦勝・・・久しぶりの不戦勝だったので、凄く暇でした(´・ω・`)

2回戦確か柳生
相手の秘伝をくぐつ操術でガードして確かアッテンタートを出したら、戻れないあの頃だと思ったらしくノーガードで勝利しました( ・∇・)

3回戦葛城
兎に角レベル4になって即レベル5を目指すタイプでした。
完全に負けそうだったのですが、相手のプレイミスに助けられて逆転しました!

これで自分は決勝戦に行く事が決定しましたヽ(・∀・)ノ

決勝の相手は・・・自分の知り合いでした!

前にこのブログで書いた、自分がカグラの個人的に「初心者講習」をした知り合いです。

「ついに・・・ここまで来たか・・・」と中二病的な台詞を吐きつつも内心嬉しかったりしました。

初心者講習はしましたが、その先は本人がこの閃乱カグラTCGをやり続けるか辞めるかは自由なので、自分は無理強いするつもりは有りませんでした。

最低「今週土日の公認大会が〇〇で開催されるけど、行く?」と言っていたぐらいでしょうか?w

それでも結果プレイを続けて、しかも公認大会とは言え決勝進出は嬉しかったです( ・∇・)

「いざ!尋常に勝負!!」

と、行きたかったのですが・・・自分が池袋を出る時間が来てしまい自分は戦う事が無く、泣く泣くドロップアウトしました( ノД`)…

このまま決勝戦をやると、アンリミ学院へ行けなくなってしまうのでした。

超絶後ろ髪を引かれつつアンリミ学院カードキングダム練馬春日店に向かいました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/25 08:37
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。