金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS非公式】初心者&新規プレゼントキャンペーン!

昨日はカードボックスufo「最後の」公認大会へ行って来ました!

参加者・・・自分一人だったので、最後も不成立でした(´・ω・`)

前に書きましたが、カードボックスufo八王子は11/30で閉店されるので、昨日が最後の公認大会でした。

最後に店長さんとお話しさせて頂きました。

店長さん「いつもありがとうございます。」

自分「いえいえ♪」

店長さん「やっぱり開始時間(公認大会の)早かったですか?」

自分「そ、そうですね?月曜の17:00はちょっと・・・」

店長さん「他の場所だと(カグラの)人多いのですか?」

自分「そうですね?池袋とか結構人が多いです。」

店長さん「土日は他のTCGで埋まるので、中々厳しかったです。」

自分「分かります。でも4月からずっとカグラの公認大会を開催していましたね?」

店長さん「ウチは何でもやるからね?」

自分「アンリミ学院て知っていますか?」

店長さん「え?」

これ以降の会話は他愛も無い会話だったので割愛します。

もっと早く店長さんとお話しすれば良かったです(´・ω・`)

いつもはメイドの店員さんとお話ししていただけだったです。

例え11/30に閉店するのは変えられないとしても、公認大会の日時は変える事が出来た可能性が有ります。

アンリミ学院を開催して頂けたら、八王子のカグラプレイヤーが増えた可能性が有ります。

最後に店長さんへ今迄の公認大会PRを頂いたので・・・。

「初心者&新規プレイヤーにプレゼントしますヽ(・∀・)ノ」

8から10月の公認大会PRが32枚有ります!

これを全部プレゼントです(*´∀`)

プレゼント方法は簡単です!

1、公認大会で直接自分から貰う。

2、希望者が多いなら郵送も可!

です( ・∇・)

これを機会に公認大会や閃乱カグラTCGを始めてみては以下がでしょうか?

数に限りが有ります!お早めにお願いします!

欲しい方はコメントやTwitterにてリプを頂けたら、何人欲しい人がいるのか分かり易いので、出来たらで良いのでお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/26 08:38
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。