金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードキングダム練馬春日公認大会

昨日はFB秋葉原公認大会に間に合わなかったので、19:00開始のカードキングダム練馬春日に行って来ました!

土曜日は津田沼、秋葉原、練馬春日と3つの場所で公認大会が開催されるので、有り難いです( ・∇・)

さて、新デッキを持って参加して来ました!

使用デッキ:ムラクモ

一回戦:焔
ムラクモがレベル2の時に色々気をつけながら、少し丁寧に戦いました。
最初ムラクモのレベル3&4を見た時に「このデッキはレベル2に代えて戦うのですね?」と思っていたのですが、実施バトルカードを全て見た後では逆にATの低さが有り難いです(*´∀`)
結果ストレート勝ちしました。

参加者二人だったので、この時点で優勝です。

その後、4回フリープレイに付き合って貰いました。
未来デッキを試してみたかったのです♪

結果全勝・・・少し悪い気がしました。

これでアンリミ学院のポイントが20になりました!

20ポイントの景品はまだ届いていないそうなので、景品はゲットしていません。
しかし、これで今年中に30ポイントになりそうです( ・∇・)
頑張ります!

使ったデッキの感想
ムラクモは最初の印象よりも全然使い易く、自分の大好きな高火力が出来て快感でした( ・∇・)
条件付きとは言え、1枚のバトルカードでAT3400は良い感じです(*´∀`)
最初、ムラクモを大道寺と同じデッキ構築していたのを反省しました。
後はレベル5になった時に連閃カードで勝利時「連閃します。」と言ってしまいます。
レベル5は連閃&飛翔では無くてハツラツと一緒なのを忘れてしまいます。
プレイミスに繋がる可能性が有るので気をつけたいと思います。

未来は使った感想は「思っていた以上に強い」です( ・∇・)
特にレベル5はM,O,Eくんと戦っていても滅多にレベル5にならないので、強さの実感は無かったのですが、自分で使ってみて分かりました。これは少し癖になりそうです(*´∀`)
アッテンタートをGPに置いて有るだけでレベル5時にAT+700は良いです。
本当は少し未来を試してみて、直ぐにデッキを解体するぐらいの感じでしたが、このまま解体しないでおこうと思います。

今日は14時にfivecard池袋へ行き、19:00迄にはカードキングダム練馬春日のアンリミ学院へ行きます(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/24 05:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。