酒を飲みつつ…

矛盾してると分かっていても考えてみる。

何かが見えるかもね!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月03日]
明日はBCC in 名古屋(2)

[2010年04月23日]
Vカードの可能性(1)

[2010年02月08日]
大会お疲れ様でした…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黒墨白紙
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
元気です。

皆さんお元気ですか?
自分はとりあえずは元気です。

いや~前の日記から間が空てしまいました。
で、その間何してたかっていうと、先週の月曜にパソコン買い替えで色々と外に出掛けてたら風邪をひいてダウンし、木曜に治ったと思ったら、今度はぎっくり腰になり、ひどい激痛でさんざんな目に遭いまして。

まぁ今週の月曜に腰の痛みもひいたので、病院へ。腰については骨に異常はなく、筋肉疲労ということで大事には至らずにすみましたよ。まだちょっと痛みますがねw

書きたいことも色々あるのですが、今は体を休めながら書いていきますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/17 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。