のほのほまるさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月23日]
なのは発売(2)

[2014年10月15日]
なのは(5)

[2014年10月03日]
なのは(2)

お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2017年03月02日]
セカイPさん

【遊戯王】これから店舗予選に出る方へ(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年05月24日]
セカイPさん

THE IDOLM@STER レシピ(2)

[2016年03月22日]
ロコナさん

生存報告(あとパワーアップセット雑記)(2)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月21日]
Kさん

ストックの置き方のお話(4)

ユーザー情報
のほのほまる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
20131211今日のカード。

待ちに待ったノイズ追加来ました!
1帯のノイズ、素晴らしいw
ソロモンの杖、アドの取り方がすさまじいw
ウェル博士、WellCam杉田!

ただ、1帯から杖圧縮キャン率あがってハンド維持!みたいなことができなくなるのでそこをどーするか。二周目以降は博士さえいればおかしな事になるのでいいんですけど、一周目が弱くなるのはきついw

もう忍者未来4投しようかしら。ってくらい。一周目を集中乱打で早めてリフ後に杖したいし。そうなると朝礼互換いれてCXも一応切れるようにして二周目に一気にいくってかんじかな。

ただ14点食らうと死ぬ状態でようやくスタートってのも弱いw
スタートまでの準備期間でいかに打点通せるか。
またストックも以前より減らないハズなのでそれをどう活かすか。圧縮でキャン~とかでもいいけれどゼルレッチ撃ったりCIP回復したほうが全然いいだろうし。

CXの配分はS2と宝追加くると信じて5:3とか6:2くらいの割合になるのかな?
ウェル博士とフィーネのために扉も入れてみたいけど、1帯リフ想定で捌ける気がしないw


まだ緑(一応赤も)わずかしか公開されてませんが、前以上に個人個人で違うデッキになりそうで(ノイズにとっては)良い追加だと思います。
BETAと違ってネオスで使えるのもうれしいですよね

登録タグ:

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/11 21:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。