のほのほまるさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月23日]
なのは発売(2)

[2014年10月15日]
なのは(5)

[2014年10月03日]
なのは(2)

お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2017年03月02日]
セカイPさん

【遊戯王】これから店舗予選に出る方へ(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年05月24日]
セカイPさん

THE IDOLM@STER レシピ(2)

[2016年03月22日]
ロコナさん

生存報告(あとパワーアップセット雑記)(2)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月21日]
Kさん

ストックの置き方のお話(4)

ユーザー情報
のほのほまる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは

新規L3なのはに今弾の命運かかってる気がするのは気のせいであって欲しい・・・・・・。

とりあえずシナジーもちであろうシャマル()と、なのはL3と残り5種のカードに期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1249 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/15 16:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
愛良 深夜 さん [2014/10/15 17:28]
そうですね..

フェイトとはやてのLv3が良い効果であっただけになのはのLv3にも期待が持てますね♪

..個人的にもなのはへの期待大!
無題 くろ さん [2014/10/15 18:21]
なのは3レベなくてももう十分強い追加だと思いますが・・・


まぁ構築が変わるのは必須ですが
標準のアバター のほのほまる さん [2014/10/15 21:14]
>>Shinya さん
コメありがとうございます。
ただ、フェイトやはやてに倣うとハンドコストに何を要求されるのかで構築に影響大きそうなのが怖いですw

>>くろ さん
コメありがとうございます。
個人的な意見ですがAB!と比べるとどうしても見劣りしてしまうんですよね。
あとこちらはわがままですが、頭からっぽでも使いたくなるようなカードを期待してしまうというのもあります。
無題 カート さん [2014/10/15 22:38]
今の時点でも特徴に難があるとはいえハンドが増える集中や武蔵ショット、防御札効果を持ったレベル3、昨日今日公開された扉対応など再録の追加としてはかなりABより優秀に感じますね(ABはブースターで仲村ゆり、TDから助太刀と1/0キャラくらいしかあんまり使われていない現状なので…)
なのはのレベル3がおそらくラストの新規カード枠で強い可能性が高いカードなので期待ですね
標準のアバター のほのほまる さん [2014/10/16 17:52]
>>ショウ33 さん
コメありがとうございます。
個人的にはショットユイやFNかなで、サーチ関根、クロアンあたりも挙げてもらいたかったかなぁとw
後付けのようで申し訳ないのですが、低層がしっかりする意味でも優秀だと思ったまでです。
L3なのはのイラストは金銀スリーブで出てるのでほぼ確定でしょうし、同じく強いテキストであることを願うばかりですw