Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回のパックとブースターは当たりかと思います()
ボンズクルセイド構築済みデッキセット&第4弾~颯爽と登場~発売!ボンズクルセイドは更なる高みへ!
ボンズクルセイド構築済みデッキセット&第4弾~颯爽と登場~発売!「スタードライバー THE MOVIE」など人気の作品でボンズクルセイドは更なる高みへ!ボンズクルセイド構築済みデッキセットこれから始める方にぴった...

24日に出ましたねー、新作。

内容の感想言いますと、ぶっちゃけて、「ザメク出せよ」の一言ですw 劇場版も良いとは思いますけど、早くザメク出してスガタくんをちゃんと使いたいのが本音。

発売初日に1BOXと7パック購入しまして、メタルの結果はといいますと、

MP:ニルヴァーシュ・トゥルース、ニルヴァーシュZEROspec3
M:タウバーン・コンパートメント、ニルヴァーシュ・トゥルース2枚、銀、ニルヴァーシュZEROspec3
BR:星空の下で2枚

でした。箱からspec3のMP出たときは「ぅううわあああああああああああぁぁぁぁぁぁ?!!」ってなりましたね。使わないであろうカードがピンポイントに来て泣きたくなりましたw出てきたカード的に、AOデッキとDTBデッキを組めと神のお告げがw

ボクの今回のねらい目は、
黒&銀、銀、specV3(全部MP)
ですね。どれもイラストが良い。とりあえずコンプリートしたいので買い続けます。

構築済みの方は、・・・「今まで集めてきた人に謝れ」って思いましたねw再録カード強すぎですw銀河美少年2枚指しとか1弾タウバーン2枚とか考えられませんよw新規も強いのいっぱいですし、またパワーインフレが起きそうですね。でも内容としてはバランスはとれていますし、初心者にはおススメですね。中級者以上の人には、デッキ強化するなら1セットは購入してみては?という一品です。興味があれば是非に。

登録タグ: 株式会社バンダイ  クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 823 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2013/05/26 01:47
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2013/05/27 22:55]
6箱買って6枚黒&銀出て構築考える前に萎えました。
銀もMが一枚だけだったから買わないといけないのがきつい。
銀 URIEL/Re:vive さん [2013/05/28 22:36]
>ヴァルハラさん

黒&銀羨ましいです。MPが今普通に欲しくて買い続けてますが一向に出てきません(泣)