Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭で使用したデッキです(その2)
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/26 ファンタズマゴリア バトラ用綾構築
バトラ用綾構築
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル はつゆきさくら 
チャート

感謝祭でのバトラの際に組んだ綾エースの武力波状メインデッキです。
このデッキはボクが使用したのではなく、当日一緒に参加した友人に貸したデッキです。自分のデッキではつまらないとかほざきやがりましてなんともまぁ・・・

おっと口調がwこれは失礼。

基本の回し方は、序盤で盤面を揃えて、且つダウンをゴースト含めた2枚落ちにして、綾、サクヤなどの武力キャラでのオーバー500の波状をぶつけるという速攻を重視しています。ですがちょっと展開力遅いかな?といまさら思います。

バトラの結果は、

桜・・・負
ルルシェ・・・勝
ミレーヌ・・・負
一子・・・勝
柚子里・・・負

だったそうです。・・・って、ボクより勝率良いじゃんwなにこれww

登録タグ: ファンタ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2013/05/26 02:52
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。