Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭で使用したデッキです(その1)
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/23 ファンタズマゴリア 珠ちゃん武力波状?(感謝祭開催8時間前に考えたデッキ)
珠ちゃん武力波状?(感謝祭開催8時間前に考えたデッキ)
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 晴れときどきお天気雨 
チャート

どうも、ウリエルです。
先日の感謝祭、ビギナーズラッシュに参加させていただきましたー。
でも、エースが絢音ちゃんじゃないんですよねー、今回は珠ちゃんこと珠美さんで行かせていただきました!ワー、パチパチー、・・・ふぅ。

ボクはほんとは絢音ちゃんで行きたかったのですが、現在調整中なのです(泣)
ということで開催約8時間前に考え付いた構築で参加したというわけです。

武力キャラによる波状をメインとしたデッキです。

勝率は1-4でした・・・

アクア・・・勝
Bフィオネ・・・負
ルルシェ・・・負
玉藻・・・負
勇己・・・負

という感じでしたね。でも一勝できたからまぁ良しとしましょう。
なぜか波状があまりできてなかったというww EXは妖艶ばっか捲ってた記憶があります。
やっぱ防御は捨てて詰めの一手として屋上や、回復メタの誤解のろけは必要ですかねぇ・・・

それと、エースオープン時、ほとんどの方の反応がアレだったのですがw
加えて、「あのー、前に一度当たりましたか?」と言われました。がそれは別の人デスヨww
今回珠ちゃんエースは初です。

次のイベントには、絢音ちゃんエースで連勝行けると良いなぁ・・・ガンバローっと。

登録タグ: ファンタ  デッキレシピ  感謝祭 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/05/23 02:32
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。