みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2024年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ベイブレード各種を買っていた(次世代ベーゴマバトルとゴテゴテ主人公機)

こんにちは、にわかブレーダーみずけけです。
新年初アマゾンでございます、各種ベイブレードを買っておりましたのでご紹介タイム。



初代シリーズのウイングディフェンサー買ってみました。
遠心力で黄色い羽が開く仕組みのベイブレード、ほぼ骨董品ですがお手頃価格だったので購入。
「爆転シュート」より前の「次世代ベーゴマバトル」時代の商品なのでブレードベースがねじ止め方式だったりビニールパッケージだったりと黎明感溢れる素敵な仕上がり。
半組み立て方式って良いよね。

この時代の商品を現代のシリーズでリバイバルして欲しいんだが、やっぱ無理だよな。

ディフェンスタイプですが軸先はセミフラットなので程よく動きます。
ブースターなのでシューターが付属してませんが、何故かダイソーで初代ベイブレードに使えるシューターが売ってたのでシュートは可能。
とはいえ各種ベイブレードにぶつけるのは怖すぎるのでバーストシリーズ初期の軽めなベイと戦わせようかな。




バーストシリーズも購入。
ランダムブースターvol21、新品未開封と買いてあったが普通に開封した後がありました、オイオイ。
出てきたやつはドランザーボルケーノ、まあこれなら悪くないか。
レア抜きされてる可能性があるのでランダムブースター系はアマゾン以外で買いましょうね。

ドランザー自体はめっちゃ弾いてくれそうな形状だが、バーストシリーズはこういった形状と相性最悪であっさり自滅する可能性があるので難しいところ。
付属のドライバーは持っていない物だったので嬉しいね。





集めていたつもりはなかったが、いつの間にか主人公機のベリアルの強化パーツが揃っていた
せっかくだからディスクの強化パーツも欲しいなと言う事でガトリングドラゴンも購入。
これでゴテゴテの主人公ベイが完成。
ただ全部付けるとレイヤーとディスクの間に隙間が出来てしまうのは難点か。



こっちはオマケのコロコロ1月号。
去年買ったやつを放置していた。
ベイブレードのパーツが付録として付いてくるので買うしかない、という感じ。
同時期に発売されたフェニックスウイングの体験版みたいなパーツだが、形状が優秀らしい。


以上アマゾン購入品でした。
ベイブレードXは今後どのような物が出てくるのか楽しみです。
メタルファイトシリーズのようにメタルの上にプラスチック乗せたりするんだろうか。
とか思ってたらユニークラインなる新シリーズが出て来ました。
続報が楽しみです。


ベイブレードの他にもストレージとかカブトボーグとかアンサーのコントローラーとかを一緒に買っておりました。
今年も色々買っていきますわよ。


さよなら。

登録タグ: ベイブレード 

あなたはこのブログの 54 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2024/02/17 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2024年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。