オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】 なるべく好きなキャラ、作品で戦いたい。

明けました!(適当)


▼前回の日記 『お前は戦う前に愛で負けている。』
http://tocage.jp/blog/9620/1387813400.html


新年初Chaos、2ターンでレベカ全部引くという超大事故から始まりましたorz

年末にChaos、WS、UVSと2パック買いをし、3回ともサインを引いたツケが来たようだ・・・
(各TCGの封入率に詳しい某カード屋の店長曰く、約1/60000らしい)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【サテラ】や【アンネロッテ】を触っていて最近思う。


<OS:アージュ>って難しい。


だからと言って【クリスカ】を使うのをやめる気はないのだけども。

なんとなく他のOSとかも触ってみたくなる。

今のとこ興味あるOS、キャラはこんな感じ。


◆真剣で私に恋しなさい!!
 ・川神百代
 ・松永燕
 ・武蔵坊弁慶
 ・葉桜清楚

◆辻堂さんの純愛ロード
 ・辻堂 愛
 ・腰越 マキ

◆あっぱれ!天下御免
 ・徳川吉音


・・・ヒトからもたまに言われるが、なんかこう、わかりやすいチョイスだなぁ。

特にまじこいはAがまだ続くからまたブースター出そうな気がするし、辻堂さんはもう2週間もせずに追加来るし。
(というかまじこいと辻堂さん同じOSでも良かったんじゃ・・・)

う~ん、サイン含めてどのくらい費用かかるかお財布と相談してみるかなぁ。

それと自分のChaosのプレイヤースキルがまだ低いので、実際作ってデッキパワーが低すぎたりしないかってのもちょい気になるところ。
燕ちゃん組みたいけど、実際強さ的にはどうなのか・・・

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


◆現状の戦績
 ⇒30戦8勝22敗

◆ボトム嫁回数
 ⇒4回

◆所持デッキ
 【クリスカ】(トータルイクリプス)
 【サテライザー】(フリージング)
 【アンネロッテ】(クイーンズブレイド)

登録タグ:

あなたはこのブログの 870 番目の読者です。


テーマ:CHAOS TCG投稿日時:2014/01/08 02:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
TARITARI ヴァルハラ さん [2014/01/11 00:02]
まじ恋とかかなりおススメですよ。

大和撫子デッキとかいいながら黒髪のキャラのみでデッキが組めるWWW
FGF オヤシロ さん [2014/01/14 00:53]
>>ヴァルハラさん
お返事遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

作品も結構好きなのでかなり気になってるんですよね。
実を言うとブースターもちょくちょく買ってて、次のデッキの最有力候補だったりします。