オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王OCG】 LVAL購入!!

レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント、発売!!

今回は良カードが多かったので2箱+8パック購入してみた。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【UR枠】
 2 《No.101 S・H・Ark Knight》(アルティメット)
 1 《CNo.101 S・H・Dark Knight》
 1 《No39 希望皇ホープ・ルーツ》
 1 《武神帝-ツクヨミ》
 1 《RUM-アストラルフォース》

【SR枠】
 1 《励輝士 ヴェルズビュート》
 1 《ゴーストリック・デュラハン》
 1 《森羅の守神 アルセイ》
 2 《墓守の審神者》
 1 《武神-アラスダ》
 1 《虹クリボー》
 1 《オトマト連携》


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ヴェルズビュートにアークナイトと結構良い当たり方じゃないだろうか??

贅沢を言えば、アークナイト1枚はウルトラ仕様が良かったけども。

さっそく既存のデッキにアークナイト突っ込んでみたらまぁ強いこと強いこと。
(これやっぱ素材に縛りつけた方が良かったんじゃないだろうか・・・)

ダークナイトの方も試したら十分強かったし、新規の武神も優秀なの多いし、興味あった紋章獣や先史遺産も新規が出たし、個人的にはかなり良いパックでしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:遊戯王OCG投稿日時:2013/11/18 02:22
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2013/11/18 10:22]
良い箱ですね、ビュート羨ましい(´Д` )
FGF オヤシロ さん [2013/11/19 22:44]
>>ピライさん
ビュート便利だけど存外使う機会が少ないでござる

>>ミナミさん
さにわ、いる?
無題 隆一 さん [2013/11/20 00:39]
ビュートもNo.101も出てる・・・羨ましいです。

買ったのが1箱だけとはいえどっちも出なかったですよ・・・
FGF オヤシロ さん [2013/11/20 01:21]
>>隆一さん
なんと・・・

アークナイト、使ってみてかなり便利でした。
(アークナイトでアークナイト吸ったりとかザラにあった)

個人的にビュートの方は少し待てば多少は安くなりそうな気がします。