オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】 第1回 UVS交流会 に 行ってきた!

銀さんの主催する『第1回 UVS交流会in川崎』に行ってきました!

オヤシロ、初川崎。

今日の参加者は8名。『アンリミテッド西窪』ならぬ、例の衣装でない『リミテッド西窪』さんにも来ていただきました!
(むしろこっちの姿の方が会ってる回数多いという謎)

特に大会などもなく、13時から16時までゆったりフリープレイ。

その後は蒲田のホビーステーションに移動してまたフリプレw

最後に松屋で牛丼食べて帰宅!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【今日の戦績】

●飛鳥
 2戦2勝0敗
●未来
 2戦1勝1敗
●日影
 9戦5勝4敗
●紅蓮の焔
 1戦1勝0敗

●合計
 14戦9勝5敗

【未来】の戦績がこれで15戦13勝2敗。今日負けた相手は西窪さんの【葛城】。
《サマーソルトリバース》と重撃で自身の手札調整しながらこちらをハンデス、後半になればなるほどパワーの上がる秘伝のぶっぱ。こっちの《ヴァルキューレ》がうまく機能しなかった。うめぇ。
自分のミスもかなり目立ったので、新しい課題が色々出来た。

前回の日記で書いたように、なんだかビミョーな感じの【日影】は見事に勝ってるとも負けてるとも言い難いビミョーな結果に(-ω-;)
まぁ初陣だしこんなもんだろう。改良点も見えてきたのでこっちもしばらく使ってみる。

【飛鳥】と【紅蓮の焔】はなんともコメントしづらい・・・まぁ一応メインデッキなのでそれなりの戦績、ということでw

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【感想とか】
参加された皆さんお疲れ様でした!

主催の銀さんに感謝!

そしてオフの日なのに来ていただいた西窪さんにも感謝!

オヤシロは普段対戦出来ない人と対戦出来て満足ですw
2回目もぜひ参加させていただきます!!(・∀・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:アンリミテッドヴァーサス投稿日時:2013/09/23 00:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/09/23 02:46]
お疲れ様(^-^)/
また遊ぼうね?
あいこん bagliore さん [2013/09/23 04:41]
西窪さんの葛城は強いのかあ、すごく 興味が ある
今日は参加できませんでしたが次回があるのなら是非参加したいです
標準のアバター 如月 さん [2013/09/23 21:56]
お疲れさまでしたっ またヨロシクお願いします(^^)
FGF オヤシロ さん [2013/09/24 01:32]
>>金髪さん、如月さん
乙でした!
また対戦しましょう!(・∀・)

>>バグさん
強いというより戦いにくかった?みたいな、なんというかそんな感じです。
相手の秘伝が《ヴァルキューレ》を上回る状態を作ってしまった自分の性でもあるのですが・・・

あとはLV3葛城と《サマーソルトリバース》がLv3未来の陰乱《ハーフムーン》を超えて来るんですよね。

こちらはLv3で維持したい&ハンドの枚数で優位に立ちたいのに、重撃しなきゃ防げないし、防がなくても1枚持ってかれる。

なんにせよこちらの修行不足でした(´・ω・)
あいこん bagliore さん [2013/09/24 08:57]
シュピンデルがヴァルキューレを上回る手札維持、これはすごく重要なことですね。
見習って、習得しよう!