オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】 第2弾発売おめでとう!!

かなり前回の日記から開いてしまった・・・書く気力はあったけどもお仕事とかもろもろやることがあったので(-ω-;)


そしてとうとう、待ちに待った第2弾が発売されました!


  1. --------------------------------------------


【5/27(木)の出来事】

オヤシロ、普通にお仕事。

だが明日は有給を取った。
今日はかならず定時に帰り、ファイヤーボール秋葉原店の深夜販売に行くのだ・・・

頑張って定時に仕事を切り上げ、ファイヤーボールで公認大会があったが余裕がないので参加せずに1度帰宅。

そして深夜。集まったメンバーは5人。

・オヤシロ
・ミナミさん
・金髪さん
・煉さん
・BLACKさん(tocage未参加)

オヤシロはスターターを3つ、ブースターを4箱購入。

開封すると「春花(声優サイン)」とシークレットの「紅蓮の焔」をGET!!

だがこれでも満足できないオヤシロはその場で詠、日影、未来の声優サインをシングル買いする暴挙に出る・・・さらば諭吉ぃぃぃい!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

その後、発売直前生放送を終えた西窪さんがまさかの登場!!

パックを開封しながらゆるゆると雑談し、夜中の3時過ぎに帰られました・・・

次の日も仕事だそうで、お疲れさまですとしか言いようがないw



  1. --------------------------------------------


【5/28(金)の出来事】

すっかり夜も明け午前5時。ファイヤーボール閉店。

デニーズで朝食を取り、金髪さん離脱。

その後マックで仮眠w

平日なので人も少なく、カードショップ巡り。

道中懲りずにまた第2弾のパックを買い、「詠(声優サイン)」が当たる・・・ダブったwwww

都合よく煉さんが「焔(声優サイン)」を持っていたのでトレード。

まさかの第2弾声優サインフルコンプ!!

あとはひたすら新デッキでフリプレし、夕方解散。

オヤシロは池袋へ向かい塚PONさん、サイトーさんと合流して開封を見届けつつ夕飯。

お二人から色々頂いてしまったので、また今度何か持っていきます・・・m(_ _)m

  1. --------------------------------------------



そんな感じで過ごした2日間でした!

帰った後死んだように寝たw

しかし2弾アツい!!いっきにデッキが4つ増えたw
(凛、詠、焔、紅蓮の焔)

これからデッキレシピや大会レポもなるべく書いていく予定。

たぶん次は凛デッキのレシピを書くかも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:アンリミテッドヴァーサス投稿日時:2013/07/01 02:20
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/07/01 06:21]
コレクター魂 ここに きわまるw
無題 つかさ@ほのキチ さん [2013/07/01 20:57]
新デッキ組んで昨日wktkでイエサブ秋葉の大会に行ったら誰も来なかったというトラウマが…
FGF オヤシロ さん [2013/07/01 22:18]
>>塚PONさん
まだや!まだ第1弾の声優サインが(ry

完全に破滅の道を進んでおりますw

>>つかささん
お久しぶりです~

oh...申し訳ない、その日自分は池袋のイエサブの大会に参加してました(´・ω・`)

あとで今月の大会参加予定を日記で上げるので、都合が会う日にまた対戦しましょう!