オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】 THE・敗北・・・

会社帰りにファイヤーボールの公認大会に間に合ったので行ってきた。

参加者4人。

デッキは飛鳥×2、斑鳩、柳生。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

1戦目 VS 飛鳥
まさかのミラーマッチ。

大会で飛鳥単と戦うの2回目とかじゃないだろうか?(フリーで稀に戦ったりするけど)

1試合目は《赤の巻物》×2、《秘薬》×3、《攻断円》×2・・・とハンドがひどい状態で、防御が出来ずに負け。

2試合目のハンドはそこそこで良い勝負をしていたが、重撃が100足りずに相手Lv5飛鳥(R)+秘伝忍法を喰らって負け・・・


2戦目 VS 柳生

ちょい記憶が曖昧・・・1-2で負けたはず?

が、とりあえず印象に残ってるのは自分の秘伝は《くぐつダミー》で耐えられ、相手の秘伝を重撃で防ごうとしたら数値が足りなくて負けた・・・

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ここ最近陰3スタートの大道寺以外のキャラには勝ってたからこの結果はちょっとショック・・・orz

1戦目の飛鳥戦で手札が事故ったってのもあるけど、『なるべく事故らない=安定して勝てるデッキを作る』というのもTCGプレイヤーとしてのスキルの1つだ。
(《秘薬》3枚投入はやりすぎたか・・・)

帰宅してデッキの調整をしなおしたので、週末の公認で汚名返上するぜー!!(・∀・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:アンリミテッドヴァーサス投稿日時:2013/06/14 01:52
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。