オヤシロのTCGブログ

TCGいろいろ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【その他】 閃乱カグラ 缶バッチとかとか

以前フィギュアの日記を書いて閲覧数が爆死気味だったのに、あえてまたTCG以外の日記を投稿してみる。


◆【その他】フィギュアとかとか
http://tocage.jp/blog/9620/1368120003.html


さてさて、フレンドにいる方はご存じの方が多い(?)と思いますが、秋葉原のトレーダーの前に閃乱カグラの200円ガチャが4種類ぐらいあります。
(無印、Burst、SV半蔵&月閃、SV新蛇女&紅蓮隊)

自分は普段缶バッチなんてつけもしないのに、暇を見てはちょくちょくガチャを回していたり。

Burstしか回しておらず、現状こんな感じに。





飛 鳥 だ け 出 な い の は 仕 様 で す か ?

この2頭身のシークレットっぽいのはもちろんあと3種あるんだろうな・・・

ぐぬぬ・・・どっかにシングルで扱ってる店はないのか(;´Д`)

集まったらコルクボードや布とか用意して飾ってみようかと考え中。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

で、本題。


ガチャガチャとはダブるものである。


結構ダブりが出てしまったので、誰か欲しい方いませんか?(´・ω・)

ダブってしまったものは以下の通り。

 ・葛城 ×1
 ・雲雀 ×2
 ・焔  ×1
 ・日影 ×3
 ・未来 ×2
 ・春花 ×1

バッチのイラストはさっきの画像のものと同じです。

個人的な要望としては100円とかで買い取ってもらえるとありがたいけども・・・そこは交渉次第。物々交換とかでも可です。

このあと気力があったらもう一個TCGの日記書くぜー(;´Д`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 766 番目の読者です。


テーマ:ヲタ話投稿日時:2013/06/08 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/06/09 21:43]
>>ミナミさん
ふおぉ!!ぜひお願いしますm(_ _)m