ユピテルさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユピテル
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ということでちょっくら・・・・


明日の博多BCFにいってきます~

忘れ物しないもん!(笑)
結構回して細かいところも詰めていったので文句のないデキです

大会終わったら「魔法姫乃」公開しようかと思います。まぁなんだかんだでみなさん似たような結論には達しているかと思うんですけどねww

楽しむことをモットーに初戦から残念な展開とかないように願っておきますよ(^_^;)

なにか注意することとかありましたらコメしちゃってください
プレイングでもなんでも


ということで行ってきます(^^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/22 20:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/06/22 20:55]
いってらっしゃいです

博多でレシピ載せ期待してます
辛い試合もあると思いますが、2帯からしっかりした
姫乃らしい動きが出来れば、耐久ゲーから押し切って押し切ってください

ないとは思いますが時間切れには気をつけてください

後、警告とかとるとちょっと冷静を失いかけないので
プレイングは丁寧に頑張ってください


では失礼します
無題 ユピテル さん [2013/06/22 23:12]

デッキの性質上時間切れはありそうで怖いですorz

最速最善策を選び抜くこと頑張っていきます
ありがとうです<m(__)m>