えくしあさんのブログ

東京の端のwsプレイヤー
一年半くらいやめてましたがデレマス2ndで復帰しました

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年04月28日]
久し振りに(0)

[2014年09月07日]
魔法グドスタメモ(0)

[2014年09月05日]
サクラサクパック開けました+雑記(0)

[2014年01月11日]
今更ですけど(0)

[2013年12月29日]
姫乃考察(0)

[2013年12月27日]
プリヤ開封しました(0)

[2013年12月20日]
シンフォギアg開封と切調デッキ案(2)

[2013年12月17日]
エラッタはよ!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えくしあ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久し振りに

覚えていらっしゃる方(多分いないと思いますがw)はお久し振り、見たことねーよという方は初めまして DCサクラサクパック発売以来の更新…ということで一年半ぶりですね
まー受験だった+受験で環境に置いてかれてモチベ落ちちゃってたということですw

デレマス2ndで復帰した超絶にわかですがこれからはちょこちょこレシピあげるかもしれないのでよろしくお願いします

話は変わりますがデレマスって現状どの型が強いんでしょうね?
赤青のグドスタ気味(フィニッシャー卯月)、青単TP軸、クローネは組んでみたので回して慣れてきたらまた感想あげてみます
この型が強いよ!という意見のある方は是非是非コメントよろしくお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/28 23:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。