ユピテルさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユピテル
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
小学時代までに見たアニメの曲を聞くと懐かしくなる今日この頃。


ブログ更新です

さて本日の内容は
・ヴァイスレポ
・D.C.姫乃魔法について少し
・遊戯王の魔導の感じ
・非公認(シングル)レポ
・制限改訂

ソードアートは楽しむために組む予定です。
キリトの再スタンドきたので使わずにはいられないですww
早だしはテキスト見る限り控え・クロック・山札からなんですかね~


http://yupiterugreenwood.blog.fc2.com/

登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/18 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ポポノタン さん [2013/02/18 00:55]
コメント失礼します。
ブログ見させていただきました。 
SAO楽しみですねー。
私は強タイトルになってくれることを楽しみにしています。
無題 ユピテル さん [2013/02/19 00:30]
ポポノタンさん

SAOは今日の集中で赤がほぼ確定ですかね。
自分もSAOには楽しみです(^^)

見ていただきありがとうです!