ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アプデを見て

辻堂のアプデが公開されましたね!!



スキル無効来たよ!恋奈と愛に貫通付きやすくなったよ!イベント回収キャラでパートナー耐久3上昇来たよ!やったね!



・・・あれ?“江之死魔”は?

恋奈使うならネーム弱いじゃん。どうするよ?

となると辻堂?ワンチャンあずにゃん?



なにそれ恐いw




辻堂愛とかドロー死するビジョンしか見えないんですがwww
更に自動ドローメタで御臨終なんですがwww




となるとあずにゃん?今度はハンド枯渇具合ヤバくね?しかも貫通一面消えたwww


どうしようwww




とりあえず構築から頑張ります。


まじこいのプールで対応出来るか?




あ、それとリトバスは買ってみようかと思いますー。


棄権を使わずとも戦えるデッキ、またはおもしろギミックが出来ればやってみたい。



とりあえず色々遊べそうだし、購入予定。




それと、過去に私のブログを見た方へ訂正と謝罪をば。


マルチデッキ、レシピ上げられません。

すみませんでした。


正確に言うと、個人的に人に見せられる、または参考になる形として構築しきれなかったので上げたくない。というのが本音です。



そもそも期待してねーよって人はスルーしていただいて構いませんが、宣言しといて上げないのは仮に期待した人がいたのなら申し訳なく感じたので、謝罪します。


代わりと言ってはなんですが、希望があれば今手持ちのデッキで一番安定しているクリスカを上げようかとは思います。


希望があれば。



対アンネロッテで構築したもので、配分などいじれるとこも色々ありますがコンセプトとしては身内にある程度好評価をもらっています。



とまぁ今回はこんなところで。



ではではノシ

登録タグ: 辻堂さんの純愛ロード  アップデートパック  事故死  ドロー死  マルチ構築挫折 

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/16 23:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。