ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバル東京

土曜日に行われたCMVカーニバル東京大会、お疲れ様でした。


自分は今回、トリオとスタンで参加しました。ということで、結果報告をば。

遅刻者など色々ありましたが、当初のメンバーで参加。


トリオチーム名「ぶっつけ本番」
大将:ドレイク(せふぃさん)
中堅:来ヶ谷 唯湖(有楽)
先鋒:クリスカ・ビャーチェノワ(自分)

初戦
対戦相手/結果
大将:楠井 梨子/○
中堅:松嶋 みちる/×
先鋒:アンネロッテ/×

これはまず、盛大に事故りました。フレンドが2ターンほど出ませんでした。更に加えて、こちらの残りデッキ1枚、アンネロッテに貫通なし、メローナ裏でこちらは翼人握っていてパートナー落とせばターンもらって返しで勝てる状態から、4/0打たれて相討ち。それでもまだパートナー起こせたのでなんとかなると思いました。そこからこちらに先防いるのにユイットヴァンテが殴ってきたのでVGでガードしたら0/4打たれて負け。

余裕ぶっこいてた有楽さんはボトムだったらしく負け。

結果、チームは一勝二敗で負け。


2回戦
大将:柏木 千鶴/○
中堅:来ヶ谷 唯湖/×
先鋒:迷宮入巣 蒔菜/○

今度は初手からぶん回ってくれたので、相手に何もさせずに圧勝。


結果、チームは二勝一敗で勝ち。

3回戦
大将:パーシヴァル/○
中堅:棗 鈴(RR)/×
先鋒:神野 ナギ/×

初手でイーニァが出せて、そこそこの動きが出来つつも、イーニァがエクストラ出来ずに焼きおとされたり、他にもいかんせん火力が足りずに苦戦。
エクストラした後にも、途中パートナーが起きなかったので仕方なくイーニァ乱入でパートナーを強引に起こした後、相手にパートナー焼き殺されて負け。

チームは一勝二敗で負けでした。

スタンダード大会
使用パートナー「棗 恭介」

初戦
桃香/○

初手からぶん回って3ターン目に相手の残りデッキ6枚まで削り、相手ターンにこちらの残りデッキが32枚のレベル2で、相手がデッキ全部引ききったけど手がなくて投了してきて勝ち。

2回戦
アンネロッテ/×

貫通付くまでに時間がかかり、もともと守りは紙なので押しきられて負け。


3回戦
アンネロッテ/○

安定して打点を通し、このみの想いで3パンして相手がレベル4、こっちはハンド5枚で相手ターンへ。盤面復帰させて殴ってきたので魚打って次ターンでトドメ指して勝ち。

4回戦
2.0小峯 幸

貫通付くまでに時間はかかるものの、パートナーを毎ターン潰し、ほしいタイミングでほしいカードが引けてたので4ターン目に鈴&理樹エクストラで貫通つけてそのまま押しきって勝ち。

5回戦
パーシヴァル/×

貫通付くまでに時間がかかり、押しきられて負け。



そんなこんなで今回は合計4勝4敗ですた。

当日スタッフ及び対戦した方々、ありがとうございました。

大将を引き受けていただき、かつ3勝したせふぃさん、ありがとうございます&おめでとうございます。

こちらの遅刻者発生によってトリオ参加疑惑で危うくネオスタン出られるか等迷惑をかけたアサヒ、ありがとう。



今後はしばらくの間、とりあえず恭介、恋奈、クリスカを使いつつ、冥夜が集まったら冥夜を組もうかと思います。


次に購入予定のタイトルは変猫なので、それまではさほど財布へのダメージは大きくなさそうです。



ではでは今回はこんな感じで。



P.S.
レシピの希望があったらコメントお願いします。

ものによってはコメントなくても載せるものもありますが、コメントのあるものに対しては積極的に載せようと思います。

登録タグ: CMVカーニバル  クリスカゎがんばった・・・  恭介は偉い子 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/11 23:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。