ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリパ、そして俺嫁ランブル。

久しぶりに書きますー。


昨日ドリパのブシロードブースにて、日本選手権に出るでもなく、ドリームパーティーカップに出るでもなく、デッキレシピを載せるために俺嫁ランブルというフリーファイトをひたすらやり続けてましたww



やりましたよ。やり遂げましたよデッキレシピ2つ。
超疲れた。


16時過ぎくらいにデッキレシピ2つ載せたとか騒いでたのが自分ですw


今回個人的に載せたかったのはユニット型のクリスカと棗 恭介の二種類。
クリスカでユニットを最大限使うために組んだピーキーな構築をずっと載せたかったので今回のチャンスを活かすために頑張りました。

恭介も載せたかったのはありますが、手持ちのデッキで少ない残り時間の中、もう一つ載せるにはスピードとパワーを兼ね備えた恭介が適任だったからというのもあります。

相手の耐久値をほぼ確実に上回る火力を叩き出した上で2発殴れるのはやっぱり強いっす。



そういえば、Chaos侍が別の人になってました。なんでも子連れChaos侍になったそうです。超初心者でした。
俺嫁ランブル中に対戦することになり席に着くと、「ちょっとデッキ買ってきます」と言われダ・カーポのトライアル買ってきた上で、ルールの説明しながら対戦することに。。。

前みたいに「~でござる」とかも言わないし、残念なコスプレイヤー状態でした。
というかめっちゃ普通の人が侍の格好してるだけってくらいに反応が普通すぎた(・ω・`)ツマラン


テックジャイアンさん大丈夫なんですか!?



それはさておき自分はといえば、終わったあとも錦糸町で大会参加し、昨日は合計で20戦くらいして最終的に死んでますたww


ちなみに会場離脱前に是空さんと山川社長が対戦してるところにデッキレシピ2つの成功報告に言ったら「えらい」とか「その手があったか」とか言われましたww


ふと気づいたのは、前回は行けなかったけど、その前の権利とか表彰とかなかった時はなんだかんだで遙使って優勝してるし、ドリパでは調子が良くなるのだろうか?



BCFどうしようかな。何で出るかまだ決まってません。




それでは今回はこんなところでノシ

登録タグ: ドリパ  俺嫁ランブル  クリスカ・ビャーチェノワ  棗恭介  レシピ載せ  Chaos侍  疲労困憊 

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/06 15:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。