ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
騎士王凱旋買ってみたー。

えー、まだトライアルしか使ったことのない人間ですが新弾1box+α買ってみたので開封結果でも。


RRRはヒミコ、アシュレイ、エシックス・バスターですた。

一応ジェネシスを組みたくて買ったのでヒミコを一枚確保出来たのは大きいかなーと。


で、箱買うついでに3パック買ったらSPアシュレイ引きましたwww




バイト前に買ってパックだけ中身確認してたので、昼休みに売りに行って2kバック。


ロイパラやノヴァは組まないので明日あたりに買取り額見て売りに行こうと思います。




まだデッキ組むにはパーツが足りなすぎるし、グレ3アルテミスがないのでもう一箱+シングルで揃えようかなー。




まぁまだ始めたばっかだし、焦らんでもいいか。



そんな感じでした(・ω・)

ではではノシ

登録タグ: とりあえず買ってみた  謎の引き  ジェネシスが組みたい私 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/16 22:04
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。