ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
余裕ないときほど遊びたくなるよね

どもです。タイトルからしてクズ野郎なこと言ってますが平常運転ですw


はい、余裕ないです。明日がイベント当日という余裕のなさ。

ってな訳で宣伝をば。



アニメコスプレイベント
GOD SIDE
日時:1/27
開場15:00、15:30~19:00
チケット代:
前売2000円+1ドリンク500円
当日2500+1ドリンク500円
会場:亀戸YANAGI


ライブハウスでコスプレした役者に声を当てます!来られる方は連絡下さい♪


↑な感じなんですが、お暇でしたら観に来ていただけたらなー。等と考えております。

ちなみに私は今回声優側となります。


あー、Chaos回してぇ。


そう言えば、ヴァンガのTD発売っすね。


在庫なくなる前に買いに行かなきゃ。



ではでは今回はこんなところでノシ

登録タグ: 宣伝  クズ理論  イベント 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/26 16:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。