ランページのChaosな日々

声優兼俳優のChaosTCGプレイヤーであるランページが、日記やら宣伝やらを書き連ねていくブログですー。

Twitter→@rampageghost17
mixi→26244780

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランページ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずカルラデッキー。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/23 ChaosTCG 1キル出来なくても上から殴ればいいんだろう?
1キル出来なくても上から殴ればいいんだろう?
デッキタイプ ビートダウン バーン 
使用タイトル アクアプラス 
チャート

とりあえず宣言通りにカルラデッキ挙げますた。


ここからまだいじれる要素もあるし、このままでも十分強かったです。



方針としては、ハクオロさん出してからの凹むや焼き、カルラの減少で裏を取り、カルラに貫通と4/0上昇かけてからのアタックで攻めるのが基本。

フレンドにささらが立つと更に強力(・∀・)



というか使ってて思ったのは、やっぱりささらはぶっ壊れ性能だと思う。嬉しいけど。



守りが薄くなりがちゆえに、芹香で巨大貫通対策はしてますが気休めなので、攻め一辺倒にしたい方は外してもいいかも。

ハンドも枯渇しやすいので、引き厨の方とかはオススメしません。

とにかくぶん殴りましょう。



焼きや減少がメタられてどうしようもないときは、セット割か凹むで、なければ携帯で回収して対応してください。

火力に関しては、相手パートナーがでかくて抜けなくても、とりあえず二発で何とかなるはずです。

トウカ&ハクオロでスキル無効を寝かせたりして何とかしましょう。翼人?シラネ(゜⊿゜)



うまく裏が取れるようであれば、萌ビデオ撮影でパートナーで二連続殴るのもおもしろいです。

ささらに血染め付けて、カルラにエドラム付けて、可能ならこのみでパンプしてカルラから殴る→萌ビでささら以外レスト→カルラ殴る→ささら殴るでトドメとしては十分でしょう。




新参者がこんな感じで挙げてみました。ということで参考にしていただくのも叩くのもご自由にどうぞー。


意見・質問などございましたら対応できる範囲内で対応します。


それと、過去に作ったデッキレシピなど希望がありましたら載せますのでコメントなどで教えてください。


まだ残ってるデッキは、クリスカ、唯依、遙、ユウヤ、辰子(S、アニメ両方)、Sワン子、RR紋白、恋奈、マイマイ、紅魔編フラン、混沌符2.00追加2チルノです。


ではでは今回はこんなところで~ノシ

登録タグ: アクアプラス  アクアパッツァ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1371 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/01/23 03:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。