はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】おいこらやめろ…(でも歓喜
【速報!】ChaosTCG「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 & 時計じかけの哀女神」4月26日発売決定!
【速報!】ChaosTCG「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 & 時計じかけの哀女神」4月26日発売決定!▲画像は「エクストラブースター OS:そらのおとしものf 2.00」のもの【ChaosTCG】1/31発売EXB「蒼き鋼のアルペジオ -アル...

一日遅れですが。マジか…というのが感想です。
劇場版あるんで来るかもなぁ、とは思っていたんですが、このタイミングで発表とは。
もちろん嬉しい事は嬉しいです。久しぶりにそらおとのデッキを改良できるって考えるとそれだけで。

しかし、4月26日…だと…?
それはちょっと厳しくないかい?だってほら、僕は4月にもう一つ、大本命のOSが控えているんだよ?
そう、ネーブルが…!
ルナ様パートナー絶対組む! ゴヴニュだったら尚よし!
なんてこっちでもテンション上がりまくりになっております。
ちくせう、戦略発表会時点ではネーブルくらいしかなかったのに、追加で一気に俺得タイトルが増えるとか…どういう事だってばよ。
苦しい! でも嬉しい!

とにかくニンフとカオスとルナ様とりそなのために今からSPを溜めていくしかねぇ…。
ガチな話をすると、4月の時点でネーブルとそらおとと2つのOSを触り、さらにリトバスリフレインもあるワケですからBCF2014の武器はここらで確保できそう。
などと暴走気味で文章が支離滅裂になっておりますヴィシルでした。


最後に、記事と全く関係ありませんが宣伝をば。
こことは別にブログを開設しました。
ヴィシルの趣味の一つ、自作の小説を掲載しております。
オリジナル作品やブレイブルー、そらおと、ロウきゅーぶ!といった二次創作小説も置いています。
18禁作品も半分くらいあるのでその辺りはご注意を。
もし興味がありましたら、こちらも覗いて下さると嬉しいです。

「ロリコン物書き」
http://blog.livedoor.jp/vishilakiba/

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  組みたいパートナーを並べてみたらお察し状態  SPが…保たない!  最後ちょっと宣伝 

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/30 19:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。