はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】何気なくリストを確認した。→ヴィシルはしんでしまった

つい先ほどの事です。いつもどおりトカゲを閲覧。カオスのプロモパック10のリストが出たとの事。
「なんか俺得なカード出るかなぁ~」くらいの軽い気持ちで公式ページにとびました。

「おお、恋の小型ネーム!」
効果自体もVG互換なんでかなり強いんですが、なによりも小型の恋ネームというのが重要。
今までは素体が事実上一択だったせいで枚数を積めずこのみ単騎エクストラがやりにくかったんですよね。
ちょうど円の新構築の案もあったので手に入れたらこれも入れて作ってみよっと。
…と、冷静さを保っていられたのはここまでした。

「D.C.はさらか。……ぐはぁっ!?」
リカバ登場の焼き3減、バトルフェイズ開始時1ドロー。
かなり安定した良カードですが、サラ自体のネームが弱いのが欠点かな。ちょっと使い難そう?
…だがそんな事はどうでもいい。
これは……カワイ過ぎる!!!!
既出イラストなんかな?最近サーカス周り追ってなかったんでわからないっす(情弱
私的には瑠川さらなのも好評価。クリサリスもいいけど、瑠川の方が好きなのです。
配布開始したら無限回収まであるで…。無限回収して無限prprまであるで…(通報

登録タグ: ノックアウトされた勢いで書きなぐっただけ  さらprpr  ふとサーカスのトラウマ思い出したのは内緒w 

あなたはこのブログの 922 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/21 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 工藤@叶 さん [2013/11/21 21:42]
見に行ったんだwwwwww

すみません、想像して笑いが止まらなくなりました(謝

恋は必須になりそうで、高騰が予想されます

さらは、イラストだけでご飯3杯は逝けますよねww


ゆずはシャーリィ欲しいです
梓はドローを考えるならR、ダメージ推しなら、このPRと使い分けられそうで、ちょっと気になります

何にせよ、無限回収逝くんですか?
逝くなら、頑張って下さいね?ww
果凜 ヴィシル さん [2013/11/21 21:50]
>工藤@叶さん
先に。テンションに任せてそちらのブログにコメントしました。タイムリーすぎたのでw

リアルにPCの前で鼻血が出るのを堪えたのは久しぶりです(←変態
むしろこのイラストだけであと十年は戦えます! ホンマ可愛すぎるわ…w

恋はレミニ勢が一番欲しかったネームが優良カードの互換で出ましたからね。こっちはガチ勢視点で集める必要があります。
というか恋はカードパワーで、さらはイラストアドでえらく高騰しそうなのがコワいです。
来月からはショップ大会に通わないと…。しかも優勝するためにガチデッキで(ぁ

コメントありがとうございましたー
無題 エイト さん [2013/11/22 00:43]
コメント失礼します
さらのイラストは初出D.C.Ⅲの店舗特典タペストリーですよ
自分そこで予約してたので一瞬でわかりましたw

このイラストの破壊力は鼻血不可避です当然です(真顔
果凜 ヴィシル さん [2013/11/22 20:50]
>清隆さん
タペストリーでしたか。なるほど。

このイラストアドはホントヤバイですよね。
逃げられませんでした。これはもう集めるしかないですっ!
でも実際、手持ちデッキで使えそうなのは杏くらいかのう。
サラネームもう少し強くなったらなぁ。D.C.Ⅲで追加はよ

コメントありがとうございましたー