はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【VS】もう明日のことやねん…

さてさて、とうとうWGP2013博多地区決勝が明日に迫りました。
なんのかんのと迷走しながら一応使用デッキは決まりました。
けど、十神に勝てる気がしない…。他はまだなんとかなりそうだけどアレだけは当たったら死ぬる。
一回戦で落ちたら素直にD.C.のタイカプに出るつもりでいます。
下手をするとこっちの方がモチベ高いから困る。
そしてなにより困るのが、現在VSのまほまほデッキ回している事ですww
出るのはカオスの大会だというのになにやってんだ、俺ww
自分が触ってる範囲では一番新しいデッキだからね。しょうがないね。

特殊ファイアを使い回したり、十二単使い回して二連くらいのパートナーアタックするのが楽しいです。
あとは特殊ファイアや慧心学園真帆のテキスト使って減った手札をサプライズで補充したり。
派手に大口に暴れまわる様がまさに原作どおりのまほまほ《打ち上げ花火》だなと思いました(小並感)。
しかしいまだにデッキの各レベル帯の枚数の目安が判らない。デッキによっても異なるんでしょうが。
大会優勝者のレシピとか見て枚数を調べるのが一番かなぁ。

……違う。今はカオスだ。
とりあえず今まで「欲しいけどこのOSにはないんだよなぁ…」と嘆いていたギミックがあったんです。今回の使用嫁に。
けど改めてカードプール探ってみたら、見つかったんですよね。
すっかり忘れていました。すっげーハズかしいですっ>ヮ<
これでやれる事が増えた、やったね!
……それでも某御曹司のハサミゲーをどうにも出来ないorz
まだ調整の時間は残っているので、他の嫁対策も含めてなんとか色々考えていきますかね。

明日はネオスタンをメインに、一回戦落ちしたらD.C.のタイカプに出ようと思っています。
当たった方は、どうぞよろしくお願いします!

登録タグ: まったく、小学生は最高だぜ!  出場するのはカオスだというのにこのザマ  さて、どの嫁でしょう  正解は後日のレポートにて 

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/02 01:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。