はい、ロリコンですときちんと言えるロリコンのブログ

福岡で細々とカードをやっているロリコンのブログです。
触っているのはカオス、ヴァイス、VS、ファンタ。
特にカオスに力を入れています。カワいいロリパートナーが出ればとりあえず組んでみる。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴィシル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】診断結果+α【Chaos】
あなたにピッタリのタイトルは? ヴァイスシュヴァルツ相性診断開催!
ヴァイスシュヴァルツ「初音ミク -Project DIVA- f」発売を記念して、ヴァイスシュヴァルツ相性診断を開催!簡単な質問で、上記8タイトルの中からあなたにピッタリのヴァイスシュヴァルツタイトルを診断します。ヴァイス...

最近、ヴァイスのモチベが上がってきているのもあり興味本位でやってみました。
結果は「アニメ版リトルバスターズ」。
……おぅふ。
確かにリトバスは好きな作品だし、元々原作版は触っていたしで興味はあるんですが、金銭面でちとキビしい。
……カオスの方でバリバリやってるので勘弁してもらえませんか?(真顔

これだけで終わるのもなんなので今日あった事でも徒然なるままに。
まず、CMVカーニバルは、結局参加できませんでした。悲しいね、バナージ…。
で、一日中家でぐぬぬ言ってても精神衛生上悪いので、起きてから大須に繰り出してみる。
ちょこちょこ買い物をした後、カードラボにてフリーを申し込んでみたり。
クド強い。セット依存嫁だから言うほど早くないかもとか思っていた自分がアホでした。フツーに早かった。
ただ、お互いレベカ握りすぎる事故を起こしていたのでなんともはや…^^;
あ、ちなみに自分は幸でいきました。
そんな感じの休日。

幸といえば、ネオスタンの決勝トーナメントに一人さっちんがいたみたいですね。
おそらく唯湖が流行ると読んで相手のサロサメの影響をほとんど受けない嫁、という選択だと思われます。
あとみちる様が出ていれば扶桑刀持った姉御が殴ってきても相打ち超過ダメージなしに出来るのも大きいかと。
ここから先の環境は、サロサメによるロックをどうやって掻い潜るかを考えていく必要がありそうですね。

登録タグ: DuelPortal-2nd-  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/09 17:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。